2008年12月18日

お久しぶりで〜す わーい(嬉しい顔)

お久しぶりの
プーちゃん&プーmamaです。 わーい(嬉しい顔)

本当に随分とぶりに
なってしまいましたが

プーちゃんは
とっても元気にしていま〜す!!

これは今日のお散歩途中 犬(足)

pooh3-46.JPG

写メってないで早く行こう
ってお顔ですね。(笑)

そして、相変わらず
ねーねに遊ばれてます。

pooh3-47.JPG

黒ハート に加工までされてますよ。


お家の中は
ちょこっとだけ
クリスマス クリスマス の飾り付けに〜

pooh13-22.JPG

以前トールペイントを習っていて
その時の作品です。

もう随分前の物だけど
こういうのは色褪せなくて
よいですね〜 わーい(嬉しい顔)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


さてさて
高3ねーねと中3にーにのプー一家
みっつ違いのダブル受験なんです〜 ふらふら

お陰様でねーねの大学受験は終わりましたが
にーにの高校受験が真っ最中!!

今ちょっと一段落しましたが
なんとなく落ち着かないプーmamaです。

というわけで
今年はこれが最後かな。


一年間、大変お世話になりました〜 顔(笑)

万年、ときたま更新の
『プーちゃん おいで〜!!』ですが

来年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

良いクリスマス&お年をお迎えくださいね るんるん

ニックネーム プーmama at 19:33| Comment(21) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ウィンク〜 目

寒〜い。 ふらふら

今日午後から
急に寒くなってきた
プー家地方です。

お休みだったので
晴れ の出ているうちに
お散歩に行けたのに

それでも寒くって〜 あせあせ(飛び散る汗)

これから冬のお散歩
どうしましょうねぇ。


プーちゃんも寒いらしく
にーにのお部屋で
お布団に潜ってお昼寝です。 眠い(睡眠)

pooh3-36.jpg

本当によく寝ていますね。

ねーねにお顔だけ
出してもらったようですが…(笑)

で、その後ねーねに遊ばれて
たまたま撮れたのが

ウィンク〜 目

pooh3-34.jpg

ナイスなお写真でした。 カメラ


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい
        

続いては
おNewのお洋服のご紹介です!!

オーダーオークションで
ポチッ パソコン とお買い上げ〜。

いつものドヨ〜ンなお顔ですが。顔(イヒヒ)

pooh3-44.JPG

では、もう一着 ブティック

こちらは
みかんで釣りながら撮ったので
少し躍動感のあるお顔に。(笑)

pooh3-45.JPG

今回はふわっとした雰囲気の
2着でした〜 わーい(嬉しい顔)

ニックネーム プーmama at 17:50| Comment(17) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

プーちゃんのだもん。。

pooh3-42-1.jpg

プーちゃんが仲良く添い寝している
ねこちゃん 猫(笑)

お名前を「チー」といいます。

ちょっと前に
『チーズスイートホーム』という
アニメをやっていて

原作はコミックです。

pooh13-21.jpg

お店の販促が終わったので
我が家にやってきたチー(笑)

プーちゃんの餌食にならないようにと
にーにのお部屋に
置いてあるのですが

取られないように
ちゃっかり
添い寝して 守ってました。 顔(イヒヒ)

pooh3-43-1.jpg

だから
プーちゃんのじゃないってば〜。


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


さてさてお次は
おNewのカラー&リードのご紹介です!!

長引いていた風邪も
やっとよくなってきて

お気に入りの
ハンドメイド カラー&リードショップ
『P+K☆DOG』さんで

ポチッ パソコン とお買い上げ〜。

届いたのはこちら 下

pooh13-20.JPG

淡い色合いの
苺とさくらんぼの
パッチ風デザインで

リードにつけていただいた
ハートの革飾りが
とってもかわいいお品です。 揺れるハート

pooh3-40.JPG

初めてのラベンダー色
似合ってますか〜 ?

ニックネーム プーmama at 23:33| Comment(16) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

まだまだ若い exclamation&question

ちょっと体調を崩していて
久しぶりの更新に
なってしまいました。 あせあせ(飛び散る汗)

もう年ですね。
治りが悪くって〜(苦笑)


そんな中
まだまだ若い
プーちゃんはというと

たたもうと思っている
洗濯物の上で伏せていたり

pooh3-38.JPG

押入れに片付けようと思っている
お布団の上にお座りしたり

pooh13-19.JPG

地味に邪魔 exclamation&question (笑)

パピーの頃のように
いたずらはしないけれど

まだまだお若いようです。 顔(イヒヒ)


最後は寒い季節の定番位置
マザーボールにて

pooh3-39.JPG

ぬくぬくです〜 グッド(上向き矢印)

ニックネーム プーmama at 15:17| Comment(13) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

やった〜 わーい(嬉しい顔)

ネットに繋がらなくなって4日
やっと繋がりました〜!!

我が家は USEN の光なんですが
あっ今は GyaO かな。

7月にも同じように
繋がらなくなったことがあって あせあせ(飛び散る汗)

マンションタイプだからか
そもそも USEN が良くないのか exclamation&question

こんなこと
しょっちゅうあると
困りますよね。 ふらふら

でも、お陰で
溜まっていたドラマも見られたし

ノートPC のメモリの増設やら
メンテができましたよん。 わーい(嬉しい顔)

皆さんのお宅では
こういうトラブルって
ないですか〜 ?


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


さてさて
今日は午後から 雨 の予報

雨 の降り出す前にと
早めのお散歩に出たのに

家 まであと少しのところで
降られちゃいました。 もうやだ〜(悲しい顔)

プーちゃんに引っ張られながら
一生懸命走ったのに
結構濡れちゃった〜 たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)

pooh3-37.JPG

濡れると
こんなにくりっくりなんですよ。

すっごいクセ毛でしょ。(笑)


ニックネーム プーmama at 23:38| Comment(17) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

お知らせです ひらめき

マンションの光の調子が悪くて
ネット パソコン が使えませ〜ん。

直るの待ってます。。

プーmama@職場より

ニックネーム プーmama at 13:55| Comment(5) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

“おちり丸出しラップ” リボン

先週のことですが
トリミングに行ってきました〜 美容院

今回はちょっとイメチェンのつもりで

チームヨーキー☆ママ☆さんちの
モモチンの写メを持参です。 カメラ

pooh13-16.JPG

pooh13-17.JPG

モモチンみたいに
かわいくなるといいな〜 わーい(嬉しい顔)


ではでは
仕上がりは〜

pooh3-25.JPG

exclamation&question
お耳の先以外は
変わっていないような…

そうなんです。 ひらめき
お顔はほとんど変えずに〜

pooh3-26.JPG

pooh3-27.JPG

ボディだけ
お腹のラインで
切っていただきました。 はさみ

クセ毛なので
モモチンみたいに
綺麗に内巻
ってわけにはいきませんが

あまり雰囲気を変えずに
ちっこ対策に Good なカットに
なりました。

家族みんな
犬らしくてかわいいと
喜んでます。 るんるん

元々、犬ですが ? (笑)


で、今回おもしろかったのが
これ 下

pooh3-28.JPG

いつも尻尾の先に
かわいく リボン 付けてもらってますが

おちりの周りにも
計6個のラップが
付いてました。

アップにすると
こんな感じ〜 目

pooh13-18.JPG

名付けて
“おちり丸出しラップ” リボン

これから流行りそうな予感がしますね。

うそうそ。 顔(イヒヒ) (笑)

ニックネーム プーmama at 18:17| Comment(19) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

新しいお水入れ バー

先日
☆ティアラママ☆さん

「ステンレスやプラスチックの食器は
わんこの体に良くない」

と、教えていただいて

≪アレルギーになるんだそうです。≫

ずっと気になっていたのがこれ 下

pooh13-13.JPG

プーちゃんのお水入れ
ステンレス製だったんです。 がく〜(落胆した顔)

プー繋がりで
poohさんのはちみつの壺型の台が
とっても気に入っていて
ずっと使ってました。

このまま台だけ使おうかと思ったものの
なかなかサイズの合う
お皿も見つからず バッド(下向き矢印)

思い切って
新しいお水入れを
ポチッ パソコン とです!!

pooh13-14.JPG

お色が2種類あって
ピンクの方がかわいかったんだけど

お部屋の雰囲気に合わせて
黄色にしました〜 わーい(嬉しい顔)

早速プーちゃんも
ごくごく飲んでいましたよん。

pooh13-15.JPG

このお花の台&お皿に
興味のある方は 右 こちら



さてさて
夕方のお散歩など
だいぶ肌寒くなってきたので

裸族のプーちゃんにも
お洋服を新調です。 NEW

オーダーオークションで
こちらもポチッ パソコン と〜!!

pooh3-24.JPG

フードもお袖もあるデザインのところを
シンプルに変えていただきました。

それでも半年振りのお洋服に
カキーンと固まる
プーちゃんでした。 顔(イヒヒ)

ニックネーム プーmama at 20:48| Comment(15) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

雨 雨 雨

昨日からあいにくのお天気 雨
2日お散歩に行けてない
プーちゃんです。

しかも昨日も今日も
お仕事のプーmamaなので

朝9時半から夕方5時まで
ひとりでお留守番 犬(泣)

≪こういう時
本当にかわいそうになります。
不憫だぁ。。≫



つまんないでち。

pooh3-21.JPG


にーにが帰ってきましたが
お疲れなのか
遊んでもらえず。 バッド(下向き矢印)

なぜか二人でまったり。 ムード(笑)

pooh3-22.JPG


じゃあ、プーちゃん
ママとロープで遊ぼっか〜グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい) シャキ〜ン ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい) キラ〜ン ぴかぴか(新しい)

pooh3-23.JPG

これまた大は小を兼ねるであろう
特大のデンタルコットンで

投げて〜引っ張って〜
遊びましたとさ。 わーい(嬉しい顔)


さぁ、次はご飯でちね。
そして
明日はお散歩でち。




かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  



ところで、皆さん
海外ドラマって
ご覧になりますか〜 ?

こちらプー家地方では
昨晩から
『24 シーズンY』が
始まったんです。

海外ドラマ大好きな
プーmama&プーpapaなので
とっても楽しみ〜 るんるん

寝不足は必至ですが…(苦笑)

ニックネーム プーmama at 19:59| Comment(14) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ちっこ再検査 病院

今日は
前回pH値の高かった
ちっこの再検査に
行ってきました〜!!

恐怖のちっこ取りも
シャロンママさんに教わった
シート裏返し作戦で
何とか無事に終了。 わーい(嬉しい顔)

≪超神経質な男なので
裏返ったシートに
躊躇してましたが
私もひたすら見ない作戦で
大成功でした。≫



さて結果は…

お野菜をやめて2週間
見事にpH値が下がってました。 Clap

ということは
やはりお野菜が多かったようです。

プーちゃんも大好きだし
良かれと思って
あげていたのにな。 バッド(下向き矢印)

お野菜はカリカリだけで
十分足りているそうです。

幸いカリカリだけでも
何の問題もなく
がっついているので〜(笑)

お野菜はおやつ程度ならOK Good

早速食事の支度中に
レタスをつまみ食いしましたよ。


そうそう!!
何だか 病院 に行く度に
ますます 病院 嫌いになる
プーちゃん 犬(怒)

今日は、かな〜り前の
曲がり角から
病院 方面の道を
拒否られました。 あせあせ(飛び散る汗)

道の真ん中で
踏ん張って歩きません。

なので、抱っこしたり
歩かせたり… ふらふら


がんばったご褒美に

≪特に何もされてませんが≫

帰りに“かみたい放題”を
買って帰りました〜 犬(足)

大は小を兼ねるかなと
大きいのにしたんだけど
ちょっと大きすぎ ?(笑)

どんどんかじってくださいな。 わーい(嬉しい顔)

pooh3-20.JPG

こんなので
騙されまちた。

ニックネーム プーmama at 22:00| Comment(23) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ビビリンスイッチ モバQ

長年の腰・背中痛が
いよいよひどくなって

ついに整体に通い始めた
プーmamaです。

実家近くの
母おすすめの先生なので

我が家からは
電車 片道1時間半

かえって疲れます… たらーっ(汗)
それってどうなんでしょうか。(苦笑)


さて、お題の
“ビビリンスイッチ”ですが

何かと怖いものが多い
プーちゃん モバQ

この日は
ねーねが新しく買ってきた
折りたたみ傘が
とっても怖かったご様子 犬(泣)

最初はクンクンしていたのに
傘を開いた途端
読書中のにーにの
足の間に避難

pooh3-18.JPG

ビビリンスイッチが入ってます。 顔(イヒヒ)

その後
ねーねがもう一度開いた傘に
ビビリン度MAX どんっ(衝撃)

pooh3-19.JPG

押入れ下段の
雑誌を立てている
ボックス上の隙間に
入ってしまいました。

情けないお顔〜(笑)

“押入れ探検隊”隊長の
面目が丸潰れですね。

でも心の中は
何写メってんだよ。 犬(怒)
かも〜〜 顔(イヒヒ)

プーちゃんごめんね〜 わーい(嬉しい顔)
ビビリ顔がかわいかったのでね。

だから早く助けてってば。 犬(怒)


皆さんのわんちゃんの
“ビビリンスイッチ”

どんなときに入りますか〜 ?

ニックネーム プーmama at 19:19| Comment(19) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

健康診断 病院

プーちゃんも3歳になったことだし

お耳の付け根と内股辺りに
茶色の点々を見つけて
気になっていたので

健康診断に行ってきました。 病院


結果は…

まずは皮膚の点々は
特に皮膚病とかではないとのこと。
汚れ ? なのか何なのか
気にしすぎでした。 あせあせ(飛び散る汗)

そして血液検査は
少し血中の水分濃度が低めなので
水分を多く取るようにとのこと。

最後に尿検査ですが
ちっこが少しアルカリ性らしく
お野菜をやめて
2週間後に再検査に
なっちゃいました。

お野菜が多いと
アルカリ性になることも
あるそうですよ。

ただ、以前もそうだったので
体質かもだそうです。

アルカリ性だと
結石や結晶に
なりやすいんだとか。 あせあせ(飛び散る汗)

でも再検査だなんて〜 がく〜(落胆した顔)

このちっこをとるのが
何よりも大変だったのにぃ。 どんっ(衝撃)

家 の中でチャレンジしてみたものの
見事撃沈 たらーっ(汗)

ちっこをしそうな時に
容器を近づけると
止まってしまうし

何度もやっているうちに
私が近づいただけでも
尻尾を丸めて
不安げな表情に… 犬(泣)

なので、お散歩がてら
病院 に向かうことに

途中、何とか少量とれたものの
すっかり意気消沈 バッド(下向き矢印)

抱っこ抱っこ〜でした。

なんと帰ってからも
“ちっこ”と言っただけで
尻尾を丸めて
不安げな表情に

pooh3-16.JPG

pooh3-17.JPG

しかも、その後
ちっこしていません。 たらーっ(汗)

シートでできなくなっちゃったら
困る〜〜 もうやだ〜(悲しい顔)

しばらくちっこの話題には
触れないでおこう。

どんだけ神経質なんだか… モバQ


とりあえず
大きな病気はなさそうなので
一安心かな。

体重は3.1sで
変わらずでした〜!!
食いしん坊だから
増えてるかと思った〜〜 顔(イヒヒ)

今はちっこが心配〜 ふらふら
出てないのも
また今度とるのも。。

ニックネーム プーmama at 22:06| Comment(17) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

トリミングデー 美容院

今日は
月に一度の
トリミングデーでした。 美容院

pooh3-13.JPG

えっへん!!
きれいになったでち。



いつものように
泣き叫ぶ
プーちゃんをお願いして

≪まったくいくつになったら
泣かなくなるのか。。

パピーの頃から
ず〜っとお願いしてる
トリマーさんなんですよ。≫


一時間後 時計
お迎えに行くと

トリマーさんが
抱っこで出てこられて

「すみません。」と…

何があったのか
聞いてみると

「この間お誕生日だったからと思って
お誕生日おめでとう
と言ったら
それから大興奮で
お顔のカットが
できませんでした。

いつもそんなことないのに
どうしちゃたんでしょう。」

とのこと。

どうせお顔の毛は伸びてないから
いいんですけどね。 顔(イヒヒ)

大変恐縮されていて
こちらこそすいません
って感じでした。

体のカットは
終わっていたようで

pooh3-14.JPG

少し揃えていただきました。 はさみ

帰ってからも
興奮冷めやらぬような
このお顔。(笑)

pooh3-15.JPG

「お誕生日おめでとう」で
いったい何のスイッチが入ったのか。

おいしい物をたくさん食べたのを
思い出したのかな〜 るんるん

ママがすごく喜んで
嬉しい嬉しいを連発してたのを
思い出しのかな〜 るんるん

プーちゃんだから
やっぱり食べ物かな。 顔(イヒヒ)

真意はどこに ?

ニックネーム プーmama at 23:06| Comment(18) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

お店で見つけた…

ぴかぴか(新しい) この一冊 ぴかぴか(新しい)

「イヌ好き 自分の取扱書」
(イースト・プレス刊)

pooh13-12.jpg

読みながら
当てはまるところに
チェックをすると
自分の取扱書が完成。

ワンコ大好きな自分は
一体どんな人で
まわりからどんなふうに
「取り扱って」もらえたら
嬉しいかを説明した
イヌ好き自分の取扱書。



今、大流行の血液型の本

pooh13-11.jpg pooh13-10.jpg

「B型 自分の説明書」
「A型 自分の説明書」etc…の

パクリのような本ですが

中を見ると
なかなかおもしろかったので
ご紹介します。 わーい(嬉しい顔)

ちなみに私に当てはまったのは

□ アニメの名作『フランダースの犬』は
何度見ても泣ける自信あるね。

□ 褒められるとぐんぐん伸びます。
もっと褒めて!
上手に褒めて!

□ 恋人が聞き分けがないと
「ハウス!」と言いたくなる。

etc…

買うほどではないけれど
本屋に行ったら
パラパラっと
立ち読みしてみては
いかがでしょう。 本


しかし、版元違うのに
装丁がほとんど同じって… 顔(イヒヒ)



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


さてさて
今日のお散歩は

晴れたな〜と思ったら
暑くって あせあせ(飛び散る汗)

暑いので夕方〜と思ったら
暗くって〜 三日月

陽が随分短くなりましたね。


では、最後に
プーちゃ〜〜〜ん 演劇

pooh3-8.JPG

最近はこんな姿で
お散歩行ってます。(笑)

イケてなさすぎでち。 犬(怒)

ニックネーム プーmama at 19:37| Comment(12) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

濡れ鼠〜 たらーっ(汗)

本邦初公開!!
プーちゃんの濡れ鼠姿〜 顔(イヒヒ)
情けないお顔。

pooh3-10.jpg

シャンプー後
こうやって洗濯機の上で
乾かされてるんですよ。(笑)

暴れるので… どんっ(衝撃)

pooh3-11.JPG

あ〜くたびれたでち。

あんなところに上がらされて
死ぬ思いでち。




そうそう!!

先日お試しで購入してみた
“バティシリーズ”シャンプーですが

pooh11-118.jpg

3回ほど使ってみましたが
なかなか良いかも〜です。 かわいい

仕上がりは今まで使っていた
ラファンと変わらない感じ

持ちも良いかな。

あと、私の手にも
優しい感じです。 手(パー)

あっ元々使ってみたかった
グルーミングスプレーは
残り香がとても良くって
◎でした〜。 かわいい かわいい


このシリーズ
あと2種類の香りがあるんです。

ローズマリー&ミントと
グリーンティー&ベルガモット

pooh13-8.jpg pooh13-9.jpg

どちらか使ってみたいんだけど
残念ながら
お試しがないのでね。

迷っています〜。

どなたか使ったことがある方
いらっしゃらないかしら〜 ?

ニックネーム プーmama at 16:04| Comment(15) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

久しぶりのドッグラン 犬(足)

今日はお店の棚卸し

あ〜疲れたぁ〜〜
年々疲れ具合が
確実に増してるな。 顔(え〜ん)

しっかり筋肉痛になりそうな
プーmamaです。 あせあせ(飛び散る汗)


さてさて、昨日の日曜日
お天気があやしかったので

関東最大級の室内ドッグラン
『Wann.』

に、行ってきました〜 車(RV)

車(RV) で約1時間の
「アウトレットコンサート長柄」
の中にあって

外観はこんな感じ

wann_ph.jpg

とってもかわいいんです。 かわいい

興味のある方は 右 こちら


久しぶりのドッグラン 犬(足)
プーちゃんは楽しかったのかな〜 ?

pooh3-12.JPG

は〜い!!
いっぱい走ったでち。



大好きなピープーボールを
持って行ったので

いっぱい走って
ハァハァなってました。

結局 雨 も降らなかったので
お外の芝生にも出れましたとさ。


今回、久しぶりにランに行って
思ったのですが

以前はもうちょっと
初めてのお友達とも
からんでいたなぁと。

昨日なんて
私とパパとボール投げて
遊んだだけですもん。(笑)

3歳になって
“孤高”になったのか。 顔(イヒヒ)

皆さんのわんちゃんは
どうですか〜 ?

ニックネーム プーmama at 18:11| Comment(16) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

プーちゃんの夢 ぴかぴか(新しい)

それは…
アイスをカップのまま食べること!!

どんだけ食いしん坊なんだか。 顔(イヒヒ)

で、その夢を
ねーねが叶えてくれましたとさ。

お誕生日の プレゼント だそう。

pooh3-9.JPG

わんこ用のアイスです。

pooh13-5.JPG

ちょっと味見しましたが
アイスというよりも
豆乳を固めた感じでした。 あせあせ(飛び散る汗)

まっそれはおいといて(笑)

お待ちかね〜
プーちゃん、どうぞ〜〜 ダッシュ(走り出すさま)

pooh13-6.JPG

みなさん聞いてください。

この後、プーちゃんは
やっぱり下に降ろされました。

プーちゃんのアイスなのにぃ。

お腹壊すと大変だからって
ママが言ってました。

夢やぶれたでち。



かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


さてさて
育児でお忙しいシャロンママさんからも
プレゼント いただきました。

pooh13-7.JPG

食いしん坊のプーちゃんに
ありがとう〜<(_ _)>

うまうまでいただいてま〜す。 犬(笑)

ニックネーム プーmama at 19:00| Comment(16) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

祝3歳 バースデー

pooh3-1.jpg

プーちゃんです。
3歳になったでち。

2歳のお誕生日に
謙虚なわんちゃんを目指して
がんばることにしたけど
無理だったねと
ママが言ってます。

3歳になったから
そのままでいいよだって。

やったでち。
このままのびのび暮らすでち。




今日のお誕生日当日は
外せない用事があるので

昨日、家族みんなで
3歳のお祝いをしました〜 るんるん

まずはプーちゃん初めての
豪華ディナーから〜 レストラン

pooh13-1.JPG

頂き物のチキンのスープ煮に
茹で野菜、カリカリetc…

pooh3-2.JPG

もち秒殺 がく〜(落胆した顔)


続いて、こちらも頂き物の
鯛の尾頭付き〜 魚

pooh3-3.JPG

やっぱり秒殺 がく〜(落胆した顔)
速すぎてお写真もなし… たらーっ(汗)


そして、こちらは人間用のケーキ〜 バースデー

pooh3-5.JPG

ろうそくを3本立てて
カラオケ ハッピーバースディ プーちゃん〜 カラオケ

pooh3-4.JPG

で、この後降ろされて
愕然とするプーちゃん(笑)

pooh3-6.jpg

ちょっとだけ
ペロっとね!!

これからも
このままのびのび元気に
暮らしてくださいな。 わーい(嬉しい顔)


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


さてさて
こんなにたくさんの プレゼント も頂きました。

めいぽんパパさんから〜

pooh13-2.JPG

くまこさんから〜

pooh13-3.JPG

☆チームヨーキー☆ママさんさんから〜

pooh13-4.JPG


皆さん
本当にありがとうございました。<(_ _)>

何でもパクパク食べる
プーちゃんなので

す・べ・て
おいしくいただいてま〜す。

これからも仲良くしてくださいね。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム プーmama at 00:52| Comment(18) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする