2008年08月07日

ポチっとね!!

今日も暑くて〜 あせあせ(飛び散る汗)
家事もそこそこに〜〜(笑)

かわいいヘッダー画像を見つけたので
変えて遊んだりなんぞしてみました。

どうですか〜 ?

プーちゃんのお写真は

公園のお花の前で撮った
お気に入りのままだけど
ちょっと気分が変わりました〜 グッド(上向き矢印)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


さてさて
パソコン が戻ってからというもの
やっぱりポチポチやっている
プーmamaですが

なになに?
なに買ったでちか?

pooh2-83.jpg

近づきすぎてボケてるよ〜たらーっ(汗)
プーちゃんのはあとで!!

早速届いたのがこちら

pooh11-116.JPG

その名も
“50種類のワンちゃんから選べる
チャームがたっぷり付いたキーチェーン”

長っ!!(笑)

写真だとちょっと分かりにくいけど
選んだのはもちろんヨーキーですよん。 犬(笑)

よく分かるように
ショップの画像をお借りしました。

pooh11-117.jpg

シルバーなので夏っぽくて
いいかなぁ。るんるん

興味のある方は 右 こちら


続いて買ったのが
左下のアセラの広告にもある
“バティシリーズ”シャンプー

pooh11-118.jpg

今までラファンを使っていて
特に不満もないのですが

バディのグルーミングスプレーに
興味があったので

シャンプー&リンスもお試しで
購入してみました!!

あっ買ったのは楽天ですが 顔(イヒヒ) 右 こちら

仕上がりはどうかなぁ ?

あとでお散歩 犬(足) から帰ったら
早速シャンプーしてみま〜す。

pooh2-84.jpg

犬(泣) 『またシャンプーでちか
勘弁ちてくださいよ』

ニックネーム プーmama at 15:44| Comment(10) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

抱っこ〜攻撃 犬(足)

今日は夕方からすごい 雷 雨
こちら千葉県です!!

小さい音 雷 のときは
ワンワンなんて言っていた
プーちゃんでしたが

段々大きな音 雷 になると
おとなしくなって
神妙な面持ちに… 犬(泣)

ちょうど夕飯を作っていたプーmamaに
抱っこ〜とカリカリカリカリ 犬(足)

pooh2-85.jpg

しばらくこんな感じでした。。
ご飯作れないじゃん。ふらふら

得体の知れない大きな音
怖いわよね〜 バッド(下向き矢印)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


さてさて
シャロンママさんにいただいた
金魚とさくらんぼモチーフ リボン
お披露目で〜す。

まずは金魚 リボン

pooh2-86.JPG

こんなにかわいい リボン をつけていても
やっぱりアキレスにおりゃ〜(笑)

続いてさんらんぼモチーフ リボン

pooh2-87.JPG

ちょうどトリミングだったので
リボン 持参してつけていただきました。

ゴージャスな偽レディに変身です。顔(イヒヒ)

似合ってますか〜?

ニックネーム プーmama at 20:23| Comment(11) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ふっか〜つ 手(チョキ)

や〜っと パソコン が戻ってきました〜 Good
かれこれ3週間…長っ!!

しっかり初期化されていたので たらーっ(汗)
ランやセキュリティの設定をしなおしたり
自分仕様にカスタマイズしたり

ご機嫌な パソコン 環境が
整いましたよん るんるん


ではでは…
この3週間のプーちゃんの様子を
ご紹介しま〜す。

まずは、いつものように
にーにのゼリーに狙いを定めて〜
襲い掛かったり(笑)

pooh2-79.JPG

あまりの暑さに
床で行き倒れたりしてました。 眠い(睡眠)

pooh11-112.JPG


そして〜
プーちゃん、勢い余って
池を初体験 顔(イヒヒ)
びちょびちょで落ち込んでます。 たらーっ(汗)

pooh2-80-1.jpg


とまぁこんな風なプーちゃんでしたが
暑さにも負けず
元気にしていま〜す。 犬(笑)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


さてさて
シャロンママさんから
こんなに素敵な プレゼント をいただきました。

pooh11-113.JPG

シャロンママさんチョイスの
3種類のかっわいい リボン で〜す。

pooh11-114.JPG

久しぶりにプーちゃんも
リボン つけてみましょ!!

pooh2-81.JPG

夏の少女の面持ちに大変身ですよん 揺れるハート


たま〜に更新の
“プーちゃん おいで〜!!”ですが

これからも
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

ニックネーム プーmama at 17:50| Comment(16) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

再びお知らせです ひらめき

マンションの光は直ったのですが

元々調子の悪かった パソコン
ついに緊急入院となりました… あせあせ(飛び散る汗)

ブログ巡りもお買い物も
しばらくはできそうにありません。 もうやだ〜(悲しい顔)

これは娘の パソコン から
順番待ちしてアップしてます〜(笑)

ネットに繋がらなかった数日が
とってもつまんなかった私なのに…

パソコン いつ帰ってくるのかな。。

ニックネーム プーmama at 22:15| Comment(9) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

お知らせです ひらめき

マンションの光の調子が悪くて
ネット パソコン が使えませ〜ん。

直るの待ってます。。

ニックネーム プーmama at 08:03| Comment(5) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

狙っているのは… 目

ねーねのアイス〜 るんるん

pooh11-111.JPG

ねーねがアイスを食べようとすると
プーちゃんも〜と
定位置にスタンバイ!!

じぃ〜っとガン見 目

ねーねが思わずパチリ カメラ
なのでアイスにピントが合っていますね〜 顔(イヒヒ)

この後、少〜しもらったみたいですよん。


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


さてさて、昨日は月に一度の
フィラリアのお薬の日でした。

ジャーキータイプのお薬が
大好きなプーちゃん

手の上に置いて
マテしてもらいましょう〜!!

pooh2-78-1.jpg

お上手でした〜〜 Clap

犬(怒) 『大事なお薬なのに
嫌なママだな』

ニックネーム プーmama at 20:43| Comment(15) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

尻尾に リボン

今日こちら千葉は
“梅雨寒”でした〜 雨

出掛けたくないなぁと思いながらも
トリミングの予約を入れていたのでGO〜 車(RV)

いつも通り
シャンプー&グルーミングです。美容院

仕上がりは〜

pooh2-76.JPG

ふわっさらです。揺れるハート

いつも言ってますが
一緒に寝るのが楽しみ〜〜 るんるん


そして、今回は
尻尾にも リボン つけていただきました〜 Clap

pooh2-77-1.jpg

似合ってますか〜 ?

ママはとってもかわいいと思ったんだけど
やっぱり男として嫌なのか〜(笑)
早速取ろうとしています〜〜たらーっ(汗)

あ〜あ〜 ふらふら

ニックネーム プーmama at 18:54| Comment(14) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

おやつ いっぱ〜い ホネ

今日はせっかくのお休みなのに 雨
梅雨だものねぇ…バッド(下向き矢印)

ゆ〜っくり寝て 眠い(睡眠)
家 でたら〜っとしていると

ピンポーン ひらめき
ワンワンワン 犬(怒)

お届け物で〜す!!

犬用自然派おやつ専門店
『iliosmile(イリオスマイル)』 さんの

おやつがい〜っぱい ホネ

pooh11-109.JPG

送料を無料にするために
こんなにたくさんに
なっちゃいました。(笑)

右サイドバーの「お気に入り」にある
馬肺・馬アキレス・やぎミルクボーロ
あなごスティック・ドライ納豆です。

これで、当分もつわね。顔(イヒヒ)


それでは、プーちゃん記念撮影よ〜 カメラ

犬(怒) 『一枚だけでちよ。』

pooh2-72.JPG

犬(怒) 『ちゃっちゃとよこすでち。』

pooh2-73.JPG

犬(泣) 『はやくほしいでち。』

pooh2-74.JPG

犬(笑) 『おりぁ〜〜』

pooh11-110.JPG

犬(笑) 『ちっかりまもるでち。』

pooh2-75.JPG


雨 の日の
プーちゃん百面相でした〜 るんるん

ニックネーム プーmama at 23:06| Comment(8) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

見張り中〜 目

お家 家 の中では
特に制限なく
フリーなプーちゃんですが 犬(足)

揚げ物や炒め物をする時だけは
キッチンが立ち入り禁止になります。

入り口にパピーの頃使っていた
サークルを一面だけ
簡単に設置!!

すると…
いつもこんな風に〜

pooh2-71.JPG

ずぅ〜っと、見張っています〜〜 目
疲れて、あご乗せまでしていますよ。(笑)

ちなみに
お手洗いにもついてくるので
ここだけの話

私、少し開けっ放しで
用を足しています…あせあせ(飛び散る汗)



こんなストーカーなプーちゃんですが

ねーねやにーにの
食べ物を狙っている時だけは

そっちに夢中〜〜 顔(イヒヒ)

pooh11-108.JPG

たじたじなねーねですよん。

彼女も18年前は
立派なストーカーでした〜(笑)

皆さんのわんちゃんも
ストーカーかしら ?

ニックネーム プーmama at 15:38| Comment(8) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ある日のこと。。

プーmamaがお仕事から帰宅すると…

大変 exclamation×2
お部屋が荒らされていますよ。あせあせ(飛び散る汗)

pooh2-68.JPG

exclamation&question 違う違う。
お耳を倒したプーちゃんが
しっぽフリフリで
大歓迎してくれています。

いつもはぐーすかぴー 眠い(睡眠)
お留守番しているのか
まったく動きのないお部屋です。

pooh11-105.JPG

この日は
ベッドやクッションを
せっせせっせと動かしていたかと思うと
何だかおかしい〜顔(イヒヒ)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


いつものお散歩コースに
あじさいが咲き始めました〜るんるん

pooh11-106.JPG

とってもきれいなのに
まったくお構い無しのこのお方

pooh11-107.JPG

マーキングに励んでいます…たらーっ(汗)

あじさいの肥料になるかな。(爆)

ニックネーム プーmama at 23:02| Comment(10) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

“押入れ探検隊”

隊長のプーちゃんです!!
押入れ探検行ってきます。ダッシュ(走り出すさま)

っていうくらい
近頃、押入れ探検が日課なんですよ〜顔(イヒヒ)

“押入れ探検”って何って ?
今日は、その様子をご紹介〜るんるん

どうか、押入れのお布団など…
雑多な物は気になさらずに〜顔(ペロッ)


探検したい衝動は
突然やってくるようで

何やら、押入れの上の方の臭いを
くんくん嗅いでいます。

pooh11-100.JPG

そして、上がりたい・入りたいと
お座りしてアピール

pooh11-101.JPG

抱っこして入れてあげると
早速、探検開始です。ダッシュ(走り出すさま)

pooh11-102.JPG

pooh11-103.JPG

でも、しばらくすると
降ろして…と。

pooh11-104.JPG


いったい何をしてるのかと
思いますよね。

実はね。。あるんですよ。。。
私が隠して忘れていたおもちゃを
発見したことが。顔(イヒヒ)

きっと、まだ何かあると
ふんでるんでしょうね〜隊長は〜〜(笑)

ニックネーム プーmama at 19:11| Comment(10) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

久しぶりのバトン ダッシュ(走り出すさま)

プーちゃ〜ん
シャロンくんのサロン の シャロンママさんから
バトンが回ってきたよ〜ぴかぴか(新しい)

pooh2-61.JPG

って、プーちゃんあせあせ(飛び散る汗)
にーにと一緒に
超まったりモードじゃん。

pooh2-66.JPG

ねーねも一緒だよ。
ママがんばれば〜犬(笑)

分かったよ…Good

さてさて、どんなバトンかな〜?
exclamation&question 自分ネタだ〜ひらめき
照れるなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)

ルールは

(1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK
(2) 嘘 偽りなく答えてね
(3) アンカー禁止
(4) 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5) ルールが守られていなければ罰ゲーム

では、行ってみましょう〜るんるん


1. 名前は?

HNは「プーmama」、本名は「あかね」です。
でもなぜだか、パパからは「ちんちゃん」
息子からは「げんちゃん」と呼ばれてます。(笑)

2. 年齢は?

ついに40台に突入しました〜。
で、今年のお誕生日に周りから
「ついに40台…」
と、しみじみ言われました。

3. 恋人は?

22年前…パパ 揺れるハート
15年前…息子 揺れるハート
2年半前…プーちゃん 揺れるハート
分かりやすっ(笑)

4. 好きなタイプは?

心根の優しい人

5.嫌いなタイプは?

心根の優しくない人
当たり前か。(笑)

6.好きな漫画

本屋なので〜たくさんあるんだけど〜
とりあえず新刊出ると買ってるものです〜顔(イヒヒ)

「キス&ネバークライ」
「のだめカンタービレ」
「だいすき!!」
「おかめ日和」
「アイスフォレスト」
「スーの家」

ここからはわんこもの〜犬(笑)

「ハッピー」
「ひゃほ〜♪ウニファミリー」
「今日のフランビー」
「おいでよ動物病院!」
「MF動物病院日誌」

うわっ買ってるなぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)
皆さん、ご存知のありますか〜?

7. 好きな食べ物

特に好き嫌いはないです〜レストラン
夕食後の季節のフルーツは欠かしません。
今日はチェリー かわいい

8. 好きな音楽

男性ヴォーカルの
ミディアムバラードが好きです〜揺れるハート

9. 好きなブランドは?

小物類はコーチ
バッグは軽いのでレスポを愛用中

10. 罰ゲーム

愛犬をなでなでしないこと〜!!
これ辛い〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

11. まわす人3人。イメージを色でたとえると。

春風日記 の ハルママさん (若草色)

わがままヨーキー レオ の レオママさん (ブルー)

エディにくびったけ の くまこさん (赤)


お忙しいとは思いますが
どうぞよろしくお願いしま〜するんるん

ニックネーム プーmama at 23:23| Comment(75) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

おNewの品々 そのB

まだまだ夏前だというのに
夏風邪をひいてしまったプーmamaです。ふらふら

お店の冷房が寒くってぇ〜台風
喉が痛痛なんです…バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

今日は冷たい 雨
お散歩 犬(足) がさぼれてちょっと嬉しい グッド(上向き矢印) プーmamaと
がっかりな バッド(下向き矢印) プーちゃんです。


さてさて
またまた「おNewの品々」の
ご紹介です!!

先月末の代々木公園
“わんわんフェスティバル”に
出店されていた

ハンドメイド カラー&リードショップ
『P+K☆DOG』さんで

今度はポチッ パソコン とお買い上げ〜。

届いたのはこちら 下

pooh11-99.JPG

表地が赤のヒッコリー
裏地がピンクのドット

ツートンカラーがとってもかわいいお品です。揺れるハート

pooh2-70.JPG

こちらのショップさん
お手頃価格な上に
作りもしっかりしていて Good

対応もとっても親切な
かわいい 花丸ショップさん かわいい ですよ。

すっかりリピーターな
プーmamaでした〜!!

ニックネーム プーmama at 14:15| Comment(10) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

都会のオアシス リゾート

この間の日曜日
またまた都内までドライブ〜 車(RV)

皇居の傍の“北の丸公園”
お散歩に行ってきました〜〜犬(足)

ここにはちょっと前に行ったばかりですが
絵画展を見ていて別行動だった
パパのリクエストです!!

この日は暑くもなく、寒くもなく
絶好のお散歩日和 晴れ

まるで、都会のオアシスのようなこの場所で
たくさんの人がくつろいでいましたよん。


かわいい 水辺の芝生広場にて かわいい

pooh11-94.JPG

新緑がとってもきれいでしょ〜グッド(上向き矢印)

この広場から、桜 で有名な
千鳥が淵に向かっての
散策道もお散歩〜犬(足)

3人揃って
たっぷり森林浴できました。手(チョキ)


休憩でアイスをもらって
ごっきげんのプーちゃん グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

pooh2-69.JPG

笑顔全開です。るんるん

ニックネーム プーmama at 18:52| Comment(12) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

今度は…カウプレ前後賞の当た〜り〜 演劇

今日もまた、とっても嬉しいお届け物が〜グッド(上向き矢印)
プーmama、やっぱりついてる〜〜グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)(笑)

シャロンくんのサロン
シャロンママさんから

ぴかぴか(新しい) 15000 のカウプレ ぴかぴか(新しい)
前後賞が届きました〜プレゼント

そうなんです!!
15001 踏んじゃいました。犬(足)

さてさて、届いたお品は…プレゼント

pooh11-95.JPG

たっくさんのかわいい リボン たち
食い意地大魔王のプーちゃんに
ガムも入っていましたよん。ホネ

早速、赤いギンガムに 黒ハート をあしらった リボン
つけてみましょう!!

pooh11-96.JPG

よく見えないのでもう一枚 カメラ

pooh11-97.JPG

どう ? 似合っていますか〜?


シャロンママ〜
たっくさんの リボン をありがとう。<(_ _)>

プーちゃんもシャロン君みたいに
素敵なレディボーイになれるよう
がんばるね〜Good

ニックネーム プーmama at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

じむちゃん賞の当た〜り〜 演劇

今日、とっても嬉しいお届け物が〜グッド(上向き矢印)

♪歩こ〜歩こ〜♪私は元気♪ の
めいぽんパパさんから

ぴかぴか(新しい) お友達に感謝企画 ぴかぴか(新しい)
じむちゃん賞+α が届きました〜プレゼント

pooh11-93.jpg

じむしぃ君シール↑が貼ってある
包みを開けてみると

どど〜んと大きい プレゼント

pooh11-91.JPG

そして、中身がこんなにたくさん!!

pooh11-92.JPG

おやつは早速いただきますが(笑)
おもちゃは大切に
使わせていただきますね。

めいぽんパパさん&じむしぃ君から
プーmamaにお手紙も入っていて
とっても嬉しかったです。顔(笑)


めいぽんパパさん
図々しく応募して
こんなにたくさん プレゼント いただいて
ありがとうございました。<(_ _)>

これからも、めいぽんファミリーの毎日を
楽しみにしていますね〜るんるん

めいぽんファミリー動画の大ファンの
プーmamaより 揺れるハート


pooh2-67.JPG

プーちゃんからも
ありがとうでちた。<(_ _)>

早速おやつ 魚 いただきました。
激うまうまでちた〜グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

ニックネーム プーmama at 22:16| Comment(12) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

凹み中…バッド(下向き矢印)

プーちゃんプーちゃん
何か悩み事でも?

pooh11-89.JPG

と、聞きたくなるような
この体勢。(笑)

ソファー下に頭突っ込んで
寝ているんですよ〜眠い(睡眠)

これを真上から見ると
もっとおもしろいの。顔(イヒヒ)

pooh11-90.JPG

何だか、虫っぽくないですか?

そう!! フナムシ。。
知ってますか〜?

海岸に群れていて
近づくと、さささーっと逃げてく
やつらです…がく〜(落胆した顔)

想像するだけで鳥肌がたってきた〜たらーっ(汗)
ぎょえ〜〜モバQ


では、名誉挽回の カメラ

pooh2-65.JPG

あっそっか〜ひらめき
この日シャンプーしたから
凹んでたのね!!

ニックネーム プーmama at 19:01| Comment(8) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

おNewの品々 そのA

プーちゃんが乗っていた
“ピンクの大福”の正体は〜?

じゃじゃ〜ん 演劇

pooh2-62.JPG

大好きなマザーボールに代わって登場した
夏使用のベッドでした〜!!

丸くって、ふわっとしてて
まるで大福みたいでしょ。(笑)

さすがにこの季節になると
マザーボールは暑苦しいので

いつものように パソコン で探す探す!! 顔(イヒヒ)
でも、なかなかいいのが見つからず。バッド(下向き矢印)

で、たまたま寄った雑貨屋さんで
見つけたフロアクッションが
この“ピンクの大福”だったんです。

とっても気に入った様子で〜。

pooh2-63.JPG

わんこ用のベッドベッドと思って
探していたんだけど

こういうのでも
なかなかかわいくて 揺れるハート
しかもお手頃価格で
よいお買い物でしたよん。手(チョキ)

買ったのはこちらのショップ 下

「B-COMPANY」

関東近県に数店舗あるみたいですね〜!!

ニックネーム プーmama at 23:05| Comment(9) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

おNewの品々 その@

GW…皆さんは楽しく過ごされましたか〜?

我が家では
普通に仕事のプーmamaなので
プーpapaが孤独に
お散歩 犬(足) に励んでおりました。(笑)

さてさて
お題の「おNewの品々」とは。。NEW

先日、代々木でお買い上げしたばかりの
カラー&リードですが

またまた、お手頃でかわいい
手作りのネットショップさんを発見 目 ひらめき

『CHI’Sdog』

今回はこちらで
キュート&ラブリーないちご柄のを
作っていただきました。

届いたのはこちら 下

pooh11-88.JPG

とっても親切で迅速なショップさんで
大満足でしたよ。アリガト

早速つけてみました!!

pooh2-64.JPG

似合ってますか〜?

裸族のプーちゃんなので
カラー&リードで
おしゃれ度UP グッド(上向き矢印) しましょうねるんるん


?
プーちゃんが乗っている
ピンクの大福みたいな丸いのは何 ? ?

こちらの紹介はそのAに続きま〜す。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム プーmama at 19:34| Comment(6) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

お出かけで〜す 車(RV)

昨日の日曜日
久しぶりに都内へお出かけした
プー一家です。車(RV)

出かけた先は…

まずは、代々木公園
こちらで催されていたのが
“わんわんフェスティバル”

代々木公園ドックランの
一周年記念イベントだそうです。イベント

以前から気になっていた
カラー・ハーネス・リードの
ハンドメイドネットショップ
『P+K☆DOG』さんが
出店されるとのこと。

ネットで見て
かわいいなぁと思っていたのは
なかったのですが

代わりにネットでは
スルーしていた商品の実物が
とってもかわいくて
お買い上げしました〜揺れるハート

それが、こちら 下

pooh11-87.JPG

ショップ店長さんのわんちゃんも
ヨーキーちゃんなのですが
同じ物を着けていて

意外とヨーキーの毛色に
似合うんですよ〜〜手(チョキ)

普段からネットショップで
お買い物をすることが多いので

こんな風に実物の商品を手にとって見ると
また違った印象だなぁと思いましたよん。るんるん


続いて向かったのが
東京国立近代美術館で催されている
「生誕100年 東山魁夷展」

これはプーpapaが
どうしても見たいというので
私とプーちゃんは待ち組でした〜(笑)

この美術館は北の丸公園の一角
皇居のすぐ傍なので
いいお散歩になりましたよ。犬(足)

pooh2-59.JPG

途中、北の丸公園で
ケアーンテリアのオフ会と遭遇!!

あんなにたっくさんのケアーンテリアは
初めて見ました。目

晴れ サンサンの長いお散歩だったので
帰りの 車(RV) は爆睡の
プーちゃん&プーmamaでした〜眠い(睡眠)

ニックネーム プーmama at 23:35| Comment(11) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする