2006年02月13日

プーを探せ!!

家具の色と同化しちゃってて
プーが見当たりませ〜ん。あせあせ(飛び散る汗)(笑)

pooh35.JPG

      上
プーが入っているのは、本棚の一番下の段exclamation×2
ソファーの陰になるので、
何も入っていないスペースです。

ここに、なぜかよくプーは入ります〜ダッシュ(走り出すさま)
プーちゃん、ガムホネやおもちゃ野球でも隠してるの?

pooh36.JPG

『入るのが楽しいだけだよ。るんるん
 何見てるの?



ニックネーム プーmama at 19:22| Comment(20) | TrackBack(0) | プーちゃん5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

耳なしプー。。。

ず〜っと撮りたかったプーのベストショットカメラです。
(ちょっと暗くて雑多のものも写ってますが…顔(汗)
      下

pooh34.JPG

お耳耳が見当たりませ〜ん。(笑)

私や家族が帰ってくると
お耳耳を後ろにぐいっと倒して
腰からしっぽを振って大歓迎のプー犬(笑)

そんなに喜んでもらえて嬉しいんだけど
耳なし顔、笑えますから〜顔(イヒヒ)

『何笑ってんの?
ニックネーム プーmama at 23:09| Comment(16) | TrackBack(0) | プーちゃん5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

プーお散歩大好き♪

最近プーはブティックを着せると
玄関に行ってお座りをします。

こんな感じ〜 下

pooh30.JPG

いつも出かけるときにブティックを着せているので
ブティック=お散歩犬(足)と思っているのかな?

で、リードを着けるときも
おとなしくできるようになりました〜顔(笑)

今までは何かと抵抗してガゥガゥしていたので
これは進歩ですexclamation×2

その後、寒風の中ホームセンターのペット館にGOダッシュ(走り出すさま)
ロープでできた下を買ってきました〜NEW

pooh31.JPG

いつも、これ下で引っ張りっこをしているので

pooh32.JPG

今日のロープTOYも引っ張ってと持ってきます。
でも、手が近すぎですから〜あせあせ(飛び散る汗)

プーちゃん、にーにが「これはシングルプレー用でしょ。」
と言ってたよ〜顔(チラッ)

pooh33.JPG

『絶対離さないもんexclamation×2




ニックネーム プーmama at 18:47| Comment(20) | TrackBack(0) | プーちゃん5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

プー牧場の匂い!?

先日のニャイルドわん!
“牛のひづめ”とやらを買ってみました〜exclamation×2

カミカミ好きのプーにはいいかと…
      下

pooh29.JPG

しか〜しどんっ(衝撃) これって…


牧場の匂いがしませんか?


これが、いわゆる“獣臭”なのかなexclamation&question

牧場に行くのは好き揺れるハートなんだけど
家の中で牧場の匂いがするのはちょっと…たらーっ(汗)

プーもすっかり牧場の匂いになってるし〜あせあせ(飛び散る汗)
ガ〜〜〜ン顔(なに〜)

で、カミカミしてない隙に隠したプーmamaダッシュ(走り出すさま)
プーちゃん、気付いてる〜?

pooh28.JPG

『ん?なに?
 へそ天気持ちいいんだから
 起こさないで。』
犬(怒)


ニックネーム プーmama at 23:56| Comment(22) | TrackBack(0) | プーちゃん5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

プー元気はつらつ〜!!

今日は、プーを連れて家族みんなで
ららぽーとのニャイルドわん!に行ってきました〜車(RV)

寒〜い中、ドッグランデビューとなりました〜〜犬(足)
ドッグラン内には多い時で20犬くらいいて大盛況exclamation×2

その中をノーリードで颯爽と駆け抜けるプー犬(笑)
あまりの激しい動きにカメラもなしです…残念あせあせ(飛び散る汗)

プーちゃん、はつらつとしてたね〜Clap

で、帰ってきて…
今度はにーにのお布団の上で遊んでます。るんるん

pooh27.JPG

プーのお顔より大きな“ドコモダケ”をカミカミカミダッシュ(走り出すさま)

『お布団の上でぬいぐるみをカミカミカミ…
 プーは満足じゃ〜〜眠い(睡眠)



ニックネーム プーmama at 22:06| Comment(24) | TrackBack(0) | プーちゃん5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

プーVSプーpapa

今までブログに登場機会のなかったプーpapaですが…
実はプーpapa、犬苦手なのです。

なので、プーを飼ったことも事後承諾。顔(ペロッ)
exclamation&questionえ〜たらーっ(汗)な出来事だったわけです。(笑)

私としては、一緒に暮らせば好きになると思っていたのですが

甘かったかも〜〜ふらふら

何しろ、最近のプーときたら
プーpapaが歩いていると…

足にガブリどんっ(衝撃)

で、プーpapaが怒ると…

ワンワン吠える犬(怒)

昨晩なんて、帰ってきただけでワンワン犬(怒)ですから〜あせあせ(飛び散る汗)

ねーねやにーににもワンワン犬(怒)することありますが
帰ってきただけで吠えられたのは、プーpapaだけexclamation×2
ある意味すごいです。(笑)

そんなこんなで…今日もまたプーVSプーpapa失恋

黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)な日々が来るのでしょうか〜顔(チラッ)

プーpapaは寝てるプーが大好きなんだって〜〜眠い(睡眠)

pooh7.JPG

『いつもいつも寝てなんていられないやい。』犬(怒)
ニックネーム プーmama at 19:31| Comment(16) | TrackBack(0) | プーちゃん5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

僕プーだよ!!

今日こちらに引越しして来ました〜家

お友達の皆さんのブログを拝見させていただいて
アセラのテンプレかわいかったので…揺れるハート
単純な理由ですいません。あせあせ(飛び散る汗)

リンクしていただいている皆さんには
ご面倒おかけしますが
URLの変更NEWをお願いします。

それから、何かとややこしいので
“SOLEIADO”改め“プーmama”NEWということで…
これからも、どうぞよろしく〜わーい(嬉しい顔)

今日のプーはと言うと…何だかよ〜く寝てます。眠い(睡眠)
でも2日ぶりの晴れだったので、お散歩にGO犬(足)

ご近所のダックス君とMix君5犬に会いましたが
そのうちの2犬に追いかけられ
耳が思いっきり後ろに〜犬(泣)
プーちゃん、試練だね〜〜顔(イヒヒ)

お家に帰ってすっかりご機嫌のプー犬(笑)

pooh25.JPG

ねーねのふかふかのお布団の上で遊んでます。るんるん
あっ舌ペロだ〜顔(笑)顔(メロメロ)
もう1枚〜〜カメラ

pooh26.JPG

「ふかふかのお布団が大好きなんだよ。
 特に掛布団が好きなんだ。揺れるハート
 ズボッズボッて楽しくて
 小さい時にチーしたことあるんだ。
 でも、もうしないよ。
 お兄ちゃんヨーキーだからexclamation×2

ニックネーム プーmama at 18:06| Comment(32) | TrackBack(0) | プーちゃん5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする