2008年12月18日

お久しぶりで〜す わーい(嬉しい顔)

お久しぶりの
プーちゃん&プーmamaです。 わーい(嬉しい顔)

本当に随分とぶりに
なってしまいましたが

プーちゃんは
とっても元気にしていま〜す!!

これは今日のお散歩途中 犬(足)

pooh3-46.JPG

写メってないで早く行こう
ってお顔ですね。(笑)

そして、相変わらず
ねーねに遊ばれてます。

pooh3-47.JPG

黒ハート に加工までされてますよ。


お家の中は
ちょこっとだけ
クリスマス クリスマス の飾り付けに〜

pooh13-22.JPG

以前トールペイントを習っていて
その時の作品です。

もう随分前の物だけど
こういうのは色褪せなくて
よいですね〜 わーい(嬉しい顔)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


さてさて
高3ねーねと中3にーにのプー一家
みっつ違いのダブル受験なんです〜 ふらふら

お陰様でねーねの大学受験は終わりましたが
にーにの高校受験が真っ最中!!

今ちょっと一段落しましたが
なんとなく落ち着かないプーmamaです。

というわけで
今年はこれが最後かな。


一年間、大変お世話になりました〜 顔(笑)

万年、ときたま更新の
『プーちゃん おいで〜!!』ですが

来年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

良いクリスマス&お年をお迎えくださいね るんるん

ニックネーム プーmama at 19:33| Comment(21) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする