2008年11月19日

ウィンク〜 目

寒〜い。 ふらふら

今日午後から
急に寒くなってきた
プー家地方です。

お休みだったので
晴れ の出ているうちに
お散歩に行けたのに

それでも寒くって〜 あせあせ(飛び散る汗)

これから冬のお散歩
どうしましょうねぇ。


プーちゃんも寒いらしく
にーにのお部屋で
お布団に潜ってお昼寝です。 眠い(睡眠)

pooh3-36.jpg

本当によく寝ていますね。

ねーねにお顔だけ
出してもらったようですが…(笑)

で、その後ねーねに遊ばれて
たまたま撮れたのが

ウィンク〜 目

pooh3-34.jpg

ナイスなお写真でした。 カメラ


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい
        

続いては
おNewのお洋服のご紹介です!!

オーダーオークションで
ポチッ パソコン とお買い上げ〜。

いつものドヨ〜ンなお顔ですが。顔(イヒヒ)

pooh3-44.JPG

では、もう一着 ブティック

こちらは
みかんで釣りながら撮ったので
少し躍動感のあるお顔に。(笑)

pooh3-45.JPG

今回はふわっとした雰囲気の
2着でした〜 わーい(嬉しい顔)

ニックネーム プーmama at 17:50| Comment(17) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

プーちゃんのだもん。。

pooh3-42-1.jpg

プーちゃんが仲良く添い寝している
ねこちゃん 猫(笑)

お名前を「チー」といいます。

ちょっと前に
『チーズスイートホーム』という
アニメをやっていて

原作はコミックです。

pooh13-21.jpg

お店の販促が終わったので
我が家にやってきたチー(笑)

プーちゃんの餌食にならないようにと
にーにのお部屋に
置いてあるのですが

取られないように
ちゃっかり
添い寝して 守ってました。 顔(イヒヒ)

pooh3-43-1.jpg

だから
プーちゃんのじゃないってば〜。


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


さてさてお次は
おNewのカラー&リードのご紹介です!!

長引いていた風邪も
やっとよくなってきて

お気に入りの
ハンドメイド カラー&リードショップ
『P+K☆DOG』さんで

ポチッ パソコン とお買い上げ〜。

届いたのはこちら 下

pooh13-20.JPG

淡い色合いの
苺とさくらんぼの
パッチ風デザインで

リードにつけていただいた
ハートの革飾りが
とってもかわいいお品です。 揺れるハート

pooh3-40.JPG

初めてのラベンダー色
似合ってますか〜 ?

ニックネーム プーmama at 23:33| Comment(16) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

まだまだ若い exclamation&question

ちょっと体調を崩していて
久しぶりの更新に
なってしまいました。 あせあせ(飛び散る汗)

もう年ですね。
治りが悪くって〜(苦笑)


そんな中
まだまだ若い
プーちゃんはというと

たたもうと思っている
洗濯物の上で伏せていたり

pooh3-38.JPG

押入れに片付けようと思っている
お布団の上にお座りしたり

pooh13-19.JPG

地味に邪魔 exclamation&question (笑)

パピーの頃のように
いたずらはしないけれど

まだまだお若いようです。 顔(イヒヒ)


最後は寒い季節の定番位置
マザーボールにて

pooh3-39.JPG

ぬくぬくです〜 グッド(上向き矢印)

ニックネーム プーmama at 15:17| Comment(13) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする