2008年10月23日

やった〜 わーい(嬉しい顔)

ネットに繋がらなくなって4日
やっと繋がりました〜!!

我が家は USEN の光なんですが
あっ今は GyaO かな。

7月にも同じように
繋がらなくなったことがあって あせあせ(飛び散る汗)

マンションタイプだからか
そもそも USEN が良くないのか exclamation&question

こんなこと
しょっちゅうあると
困りますよね。 ふらふら

でも、お陰で
溜まっていたドラマも見られたし

ノートPC のメモリの増設やら
メンテができましたよん。 わーい(嬉しい顔)

皆さんのお宅では
こういうトラブルって
ないですか〜 ?


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


さてさて
今日は午後から 雨 の予報

雨 の降り出す前にと
早めのお散歩に出たのに

家 まであと少しのところで
降られちゃいました。 もうやだ〜(悲しい顔)

プーちゃんに引っ張られながら
一生懸命走ったのに
結構濡れちゃった〜 たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)

pooh3-37.JPG

濡れると
こんなにくりっくりなんですよ。

すっごいクセ毛でしょ。(笑)


ニックネーム プーmama at 23:38| Comment(17) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

お知らせです ひらめき

マンションの光の調子が悪くて
ネット パソコン が使えませ〜ん。

直るの待ってます。。

プーmama@職場より

ニックネーム プーmama at 13:55| Comment(5) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

“おちり丸出しラップ” リボン

先週のことですが
トリミングに行ってきました〜 美容院

今回はちょっとイメチェンのつもりで

チームヨーキー☆ママ☆さんちの
モモチンの写メを持参です。 カメラ

pooh13-16.JPG

pooh13-17.JPG

モモチンみたいに
かわいくなるといいな〜 わーい(嬉しい顔)


ではでは
仕上がりは〜

pooh3-25.JPG

exclamation&question
お耳の先以外は
変わっていないような…

そうなんです。 ひらめき
お顔はほとんど変えずに〜

pooh3-26.JPG

pooh3-27.JPG

ボディだけ
お腹のラインで
切っていただきました。 はさみ

クセ毛なので
モモチンみたいに
綺麗に内巻
ってわけにはいきませんが

あまり雰囲気を変えずに
ちっこ対策に Good なカットに
なりました。

家族みんな
犬らしくてかわいいと
喜んでます。 るんるん

元々、犬ですが ? (笑)


で、今回おもしろかったのが
これ 下

pooh3-28.JPG

いつも尻尾の先に
かわいく リボン 付けてもらってますが

おちりの周りにも
計6個のラップが
付いてました。

アップにすると
こんな感じ〜 目

pooh13-18.JPG

名付けて
“おちり丸出しラップ” リボン

これから流行りそうな予感がしますね。

うそうそ。 顔(イヒヒ) (笑)

ニックネーム プーmama at 18:17| Comment(19) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

新しいお水入れ バー

先日
☆ティアラママ☆さん

「ステンレスやプラスチックの食器は
わんこの体に良くない」

と、教えていただいて

≪アレルギーになるんだそうです。≫

ずっと気になっていたのがこれ 下

pooh13-13.JPG

プーちゃんのお水入れ
ステンレス製だったんです。 がく〜(落胆した顔)

プー繋がりで
poohさんのはちみつの壺型の台が
とっても気に入っていて
ずっと使ってました。

このまま台だけ使おうかと思ったものの
なかなかサイズの合う
お皿も見つからず バッド(下向き矢印)

思い切って
新しいお水入れを
ポチッ パソコン とです!!

pooh13-14.JPG

お色が2種類あって
ピンクの方がかわいかったんだけど

お部屋の雰囲気に合わせて
黄色にしました〜 わーい(嬉しい顔)

早速プーちゃんも
ごくごく飲んでいましたよん。

pooh13-15.JPG

このお花の台&お皿に
興味のある方は 右 こちら



さてさて
夕方のお散歩など
だいぶ肌寒くなってきたので

裸族のプーちゃんにも
お洋服を新調です。 NEW

オーダーオークションで
こちらもポチッ パソコン と〜!!

pooh3-24.JPG

フードもお袖もあるデザインのところを
シンプルに変えていただきました。

それでも半年振りのお洋服に
カキーンと固まる
プーちゃんでした。 顔(イヒヒ)

ニックネーム プーmama at 20:48| Comment(15) | TrackBack(0) | プーちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする