2008年07月30日

ふっか〜つ 手(チョキ)

や〜っと パソコン が戻ってきました〜 Good
かれこれ3週間…長っ!!

しっかり初期化されていたので たらーっ(汗)
ランやセキュリティの設定をしなおしたり
自分仕様にカスタマイズしたり

ご機嫌な パソコン 環境が
整いましたよん るんるん


ではでは…
この3週間のプーちゃんの様子を
ご紹介しま〜す。

まずは、いつものように
にーにのゼリーに狙いを定めて〜
襲い掛かったり(笑)

pooh2-79.JPG

あまりの暑さに
床で行き倒れたりしてました。 眠い(睡眠)

pooh11-112.JPG


そして〜
プーちゃん、勢い余って
池を初体験 顔(イヒヒ)
びちょびちょで落ち込んでます。 たらーっ(汗)

pooh2-80-1.jpg


とまぁこんな風なプーちゃんでしたが
暑さにも負けず
元気にしていま〜す。 犬(笑)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


さてさて
シャロンママさんから
こんなに素敵な プレゼント をいただきました。

pooh11-113.JPG

シャロンママさんチョイスの
3種類のかっわいい リボン で〜す。

pooh11-114.JPG

久しぶりにプーちゃんも
リボン つけてみましょ!!

pooh2-81.JPG

夏の少女の面持ちに大変身ですよん 揺れるハート


たま〜に更新の
“プーちゃん おいで〜!!”ですが

これからも
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

ニックネーム プーmama at 17:50| Comment(16) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

再びお知らせです ひらめき

マンションの光は直ったのですが

元々調子の悪かった パソコン
ついに緊急入院となりました… あせあせ(飛び散る汗)

ブログ巡りもお買い物も
しばらくはできそうにありません。 もうやだ〜(悲しい顔)

これは娘の パソコン から
順番待ちしてアップしてます〜(笑)

ネットに繋がらなかった数日が
とってもつまんなかった私なのに…

パソコン いつ帰ってくるのかな。。

ニックネーム プーmama at 22:15| Comment(9) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

お知らせです ひらめき

マンションの光の調子が悪くて
ネット パソコン が使えませ〜ん。

直るの待ってます。。

ニックネーム プーmama at 08:03| Comment(5) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

狙っているのは… 目

ねーねのアイス〜 るんるん

pooh11-111.JPG

ねーねがアイスを食べようとすると
プーちゃんも〜と
定位置にスタンバイ!!

じぃ〜っとガン見 目

ねーねが思わずパチリ カメラ
なのでアイスにピントが合っていますね〜 顔(イヒヒ)

この後、少〜しもらったみたいですよん。


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


さてさて、昨日は月に一度の
フィラリアのお薬の日でした。

ジャーキータイプのお薬が
大好きなプーちゃん

手の上に置いて
マテしてもらいましょう〜!!

pooh2-78-1.jpg

お上手でした〜〜 Clap

犬(怒) 『大事なお薬なのに
嫌なママだな』

ニックネーム プーmama at 20:43| Comment(15) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする