2008年05月29日

おNewの品々 そのB

まだまだ夏前だというのに
夏風邪をひいてしまったプーmamaです。ふらふら

お店の冷房が寒くってぇ〜台風
喉が痛痛なんです…バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

今日は冷たい 雨
お散歩 犬(足) がさぼれてちょっと嬉しい グッド(上向き矢印) プーmamaと
がっかりな バッド(下向き矢印) プーちゃんです。


さてさて
またまた「おNewの品々」の
ご紹介です!!

先月末の代々木公園
“わんわんフェスティバル”に
出店されていた

ハンドメイド カラー&リードショップ
『P+K☆DOG』さんで

今度はポチッ パソコン とお買い上げ〜。

届いたのはこちら 下

pooh11-99.JPG

表地が赤のヒッコリー
裏地がピンクのドット

ツートンカラーがとってもかわいいお品です。揺れるハート

pooh2-70.JPG

こちらのショップさん
お手頃価格な上に
作りもしっかりしていて Good

対応もとっても親切な
かわいい 花丸ショップさん かわいい ですよ。

すっかりリピーターな
プーmamaでした〜!!

ニックネーム プーmama at 14:15| Comment(10) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

都会のオアシス リゾート

この間の日曜日
またまた都内までドライブ〜 車(RV)

皇居の傍の“北の丸公園”
お散歩に行ってきました〜〜犬(足)

ここにはちょっと前に行ったばかりですが
絵画展を見ていて別行動だった
パパのリクエストです!!

この日は暑くもなく、寒くもなく
絶好のお散歩日和 晴れ

まるで、都会のオアシスのようなこの場所で
たくさんの人がくつろいでいましたよん。


かわいい 水辺の芝生広場にて かわいい

pooh11-94.JPG

新緑がとってもきれいでしょ〜グッド(上向き矢印)

この広場から、桜 で有名な
千鳥が淵に向かっての
散策道もお散歩〜犬(足)

3人揃って
たっぷり森林浴できました。手(チョキ)


休憩でアイスをもらって
ごっきげんのプーちゃん グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

pooh2-69.JPG

笑顔全開です。るんるん

ニックネーム プーmama at 18:52| Comment(12) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

今度は…カウプレ前後賞の当た〜り〜 演劇

今日もまた、とっても嬉しいお届け物が〜グッド(上向き矢印)
プーmama、やっぱりついてる〜〜グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)(笑)

シャロンくんのサロン
シャロンママさんから

ぴかぴか(新しい) 15000 のカウプレ ぴかぴか(新しい)
前後賞が届きました〜プレゼント

そうなんです!!
15001 踏んじゃいました。犬(足)

さてさて、届いたお品は…プレゼント

pooh11-95.JPG

たっくさんのかわいい リボン たち
食い意地大魔王のプーちゃんに
ガムも入っていましたよん。ホネ

早速、赤いギンガムに 黒ハート をあしらった リボン
つけてみましょう!!

pooh11-96.JPG

よく見えないのでもう一枚 カメラ

pooh11-97.JPG

どう ? 似合っていますか〜?


シャロンママ〜
たっくさんの リボン をありがとう。<(_ _)>

プーちゃんもシャロン君みたいに
素敵なレディボーイになれるよう
がんばるね〜Good

ニックネーム プーmama at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

じむちゃん賞の当た〜り〜 演劇

今日、とっても嬉しいお届け物が〜グッド(上向き矢印)

♪歩こ〜歩こ〜♪私は元気♪ の
めいぽんパパさんから

ぴかぴか(新しい) お友達に感謝企画 ぴかぴか(新しい)
じむちゃん賞+α が届きました〜プレゼント

pooh11-93.jpg

じむしぃ君シール↑が貼ってある
包みを開けてみると

どど〜んと大きい プレゼント

pooh11-91.JPG

そして、中身がこんなにたくさん!!

pooh11-92.JPG

おやつは早速いただきますが(笑)
おもちゃは大切に
使わせていただきますね。

めいぽんパパさん&じむしぃ君から
プーmamaにお手紙も入っていて
とっても嬉しかったです。顔(笑)


めいぽんパパさん
図々しく応募して
こんなにたくさん プレゼント いただいて
ありがとうございました。<(_ _)>

これからも、めいぽんファミリーの毎日を
楽しみにしていますね〜るんるん

めいぽんファミリー動画の大ファンの
プーmamaより 揺れるハート


pooh2-67.JPG

プーちゃんからも
ありがとうでちた。<(_ _)>

早速おやつ 魚 いただきました。
激うまうまでちた〜グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

ニックネーム プーmama at 22:16| Comment(12) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

凹み中…バッド(下向き矢印)

プーちゃんプーちゃん
何か悩み事でも?

pooh11-89.JPG

と、聞きたくなるような
この体勢。(笑)

ソファー下に頭突っ込んで
寝ているんですよ〜眠い(睡眠)

これを真上から見ると
もっとおもしろいの。顔(イヒヒ)

pooh11-90.JPG

何だか、虫っぽくないですか?

そう!! フナムシ。。
知ってますか〜?

海岸に群れていて
近づくと、さささーっと逃げてく
やつらです…がく〜(落胆した顔)

想像するだけで鳥肌がたってきた〜たらーっ(汗)
ぎょえ〜〜モバQ


では、名誉挽回の カメラ

pooh2-65.JPG

あっそっか〜ひらめき
この日シャンプーしたから
凹んでたのね!!

ニックネーム プーmama at 19:01| Comment(8) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

おNewの品々 そのA

プーちゃんが乗っていた
“ピンクの大福”の正体は〜?

じゃじゃ〜ん 演劇

pooh2-62.JPG

大好きなマザーボールに代わって登場した
夏使用のベッドでした〜!!

丸くって、ふわっとしてて
まるで大福みたいでしょ。(笑)

さすがにこの季節になると
マザーボールは暑苦しいので

いつものように パソコン で探す探す!! 顔(イヒヒ)
でも、なかなかいいのが見つからず。バッド(下向き矢印)

で、たまたま寄った雑貨屋さんで
見つけたフロアクッションが
この“ピンクの大福”だったんです。

とっても気に入った様子で〜。

pooh2-63.JPG

わんこ用のベッドベッドと思って
探していたんだけど

こういうのでも
なかなかかわいくて 揺れるハート
しかもお手頃価格で
よいお買い物でしたよん。手(チョキ)

買ったのはこちらのショップ 下

「B-COMPANY」

関東近県に数店舗あるみたいですね〜!!

ニックネーム プーmama at 23:05| Comment(9) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

おNewの品々 その@

GW…皆さんは楽しく過ごされましたか〜?

我が家では
普通に仕事のプーmamaなので
プーpapaが孤独に
お散歩 犬(足) に励んでおりました。(笑)

さてさて
お題の「おNewの品々」とは。。NEW

先日、代々木でお買い上げしたばかりの
カラー&リードですが

またまた、お手頃でかわいい
手作りのネットショップさんを発見 目 ひらめき

『CHI’Sdog』

今回はこちらで
キュート&ラブリーないちご柄のを
作っていただきました。

届いたのはこちら 下

pooh11-88.JPG

とっても親切で迅速なショップさんで
大満足でしたよ。アリガト

早速つけてみました!!

pooh2-64.JPG

似合ってますか〜?

裸族のプーちゃんなので
カラー&リードで
おしゃれ度UP グッド(上向き矢印) しましょうねるんるん


?
プーちゃんが乗っている
ピンクの大福みたいな丸いのは何 ? ?

こちらの紹介はそのAに続きま〜す。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム プーmama at 19:34| Comment(6) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする