2008年02月28日

顔デカ 顔(イヒヒ)

今日は予定通り
トリミング 美容院 へ行ってきました〜!!

さてさて、どうなったかな ?


まずは…お顔

pooh2-49.JPG

exclamation&question
たいして変わっていませんね。

少しひいてみましょう!!

pooh2-50.JPG

う〜ん…たらーっ(汗)
これでもよく分かりませんね。

お疲れのようですが
マザーボールから
降りてもらいましょう!!

pooh2-51.JPG

あっ ひらめき
お胸の毛っけ、前足の飾り毛が
少し短いですよ。



というわけで
どうなったかというと…

じゃじゃ〜ん 演劇

pooh2-52.JPG

顔デカになりました〜(笑)



ニックネーム プーmama at 22:33| Comment(10) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

どうする ? プーちゃん

最近 ブティック を着たお写真ばかりだったので
久しぶりに裸をご披露しちゃいましょ!!

昨日シャンプーしたし
綺麗になったところで カメラ

pooh2-47.JPG

プーちゃんったら、カメラを構えると
すぐにお座りしちゃうので
(もちろん“おやつ”狙いです。顔(イヒヒ)

でもって、立ってもできないので
これは貴重な立ち姿!!

随分コートが伸びましたね。


でも、このコート
ブティック を着てお散歩に行くと…

伸びた毛っけにちっこが
かかっちゃうんです。ふらふら

ブティック を着なければ
毛っけが内側に入らないので
大丈夫なんだけど
寒いのでね。

で、毎回毎回洗って…バッド(下向き矢印)
どうしたもんでしょうね。

来週トリミング 美容院 の予約を
入れてあるので
少し はさみ した方がいいかな。

どうする ?
プーちゃん。。。

犬(怒) 『どうせ
プーちゃんの意見は
無視でしょ!!』

ニックネーム プーmama at 17:45| Comment(11) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

模様替え!!

ブログを少し
模様替えしました〜!!

まずは、壁紙を冬っぽく〜雪

? 今更 ? ?
春はそこまで来てるってのに exclamation&question (笑)

とりあえず
シックで落ち着いた雰囲気に
なりましたね。


お次は…

http://www.imagechef.com/ic/product.jsp

上  上  上

こちらで合成した
“カプチーノ”がかわいかったので
左上に貼っちゃいました〜るんるん

他にも

heart.jpg dog bone.jpg

こんな感じで
いろいろ作れま〜す!!
やってみてね。


あとは…

右上【プロフィール】の下にある

プーちゃん26ヶ月5日♪
3歳の誕生日まで177

これに

(ヒトなら25歳くらい)

を、くっつけました。

人間だったら何歳かなって
思うこと多いので
これはいいですね〜Clap

こちらでスクリプト配布されてま〜す!!

下  下  下

http://kbuchi.blog35.fc2.com/blog-entry-259.html


以上、こんな感じで
模様替え完了です手(チョキ)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


ついでに 携帯電話 の待ち受けも
先週末の公園の写真に〜!!

keitai1.jpg keitai2.jpg

黒ハート のくりぬきの中にプーちゃんがいるのと
プーちゃんの周りに 黒ハート があるの

どっちがいいかな〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム プーmama at 01:26| Comment(9) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

本物のカモさん 小鳥

今週末も 雪 の予報の関東でしたが

こちら千葉では
昨晩が冷たい 雨
今日は 晴れ だったので

近くの大きな公園へ
お散歩に行ってきました〜車(RV)

pooh2-44.JPG

この公園はちょっと振りですね!!

何度も行っていたのに
最近見つけた池の方にも
行ってみましょう。

池に架かった橋の上を歩いていると
プーちゃんが何かを見つけたようですよひらめき

pooh11-72.JPG

プーちゃん、ガン見 目 です。(笑)

pooh2-45.JPG

ママ、あれは何でちかね?

あれは、カモさん 小鳥 ですよ。

プーちゃんが丸くなると似ている
“カモの置物”の本物のカモさんです!!

pooh11-73.JPG


てな具合に
カモさんがたっくさん泳いでいました〜小鳥 小鳥

春になると、子ガモも一緒に
泳いでいるかもしれませんね。

楽しみにまた行ってみましょう〜るんるん

ニックネーム プーmama at 23:30| Comment(15) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪雪雪

pooh11-68.JPG

朝起きたら
一面の銀世界でした〜雪

ほとんど雪初体験のプーちゃんなので
外に連れて行ってみようかと思ったけれど
まったく降り止む気配がないので断念!!

せっかくのお休みなのに
つまんなそうに
床で“筒”になってました…(笑)

pooh11-69.JPG

そして、雪まだ降り続いてます。
明日が大変だぁ〜バッド(下向き矢印)



ところでプーちゃん
おやつでも食べますか〜?

pooh2-42.JPG

はい!!
いただくでち。犬(笑)

プーちゃんは
“馬肉ジャーキー”ね。


では、プーmamaとにーにも
いただきましょう。

pooh2-43.JPG

何食べるでちか?

にーにが手に持っているのが
プーmamaがポチッ パソコン
お取り寄せした「喜久福(きくふく)」

pooh11-70.JPG

3種類の生クリーム大福が
うまうまです〜顔(メロメロ)

ポチッ パソコン としたい方は 右 こちら

プーちゃん、狙ってるわね〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム プーmama at 18:12| Comment(8) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする