2008年01月24日

初ラッピング リボン

昨日は雪 雪
今日は強風 台風

でもって、とっても寒い!!

もう勘弁〜なプーmamaです 顔(泣)


そんな強風の中
プーちゃん
がんばってトリミングでした〜美容院

いつも通り
さらふわでご帰還です 揺れるハート

あれ exclamation&question
お尻の辺りに
何かついていますよ。

pooh1-62.JPG

反対側は〜?

pooh1-63.JPG

こちらにも ひらめき

ラッピングでした〜リボン

お散歩のとき
ちっこがかかって困るとお話したので
内側だけつけてくださってました!!

が、すでに気にして
取ろうとしているので
いつまでもつかな…ふらふら


かわいい おまけ かわいい

pooh1-64.JPG

これはトリミングに出掛ける前

ソファーの座面のくぼみに
妙にピタッとはまるプーちゃん(笑)

何だかとってもかわいかったので カメラ

気持ち良さそうね〜〜眠い(睡眠)



ニックネーム プーmama at 20:35| Comment(9) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

カモの置物 小鳥

ここのところ
私事でバタバタしてしまっていて

皆さんのところに
新年のご挨拶にも伺わず
すいません。<(_ _)>

プーmama、プーちゃん共々
元気にしてますので
忘れないでね〜〜顔(笑) 犬(笑)


そんな中
プーmama、ねーねと二人で
“ディズニーシー”に
行ってきました!!

子供たちが小さい頃は
年間パスポートでよく行っていたのに
すっかりご無沙汰です。

凍えそうに寒かったけど
久しぶりに楽しんできました〜るんるん

そして、見つけたのがこれ 下

pooh11-66.JPG

どこかの誰かさんに
似ていませんか〜?

そうひらめき
お留守番組のこのお方

pooh11-67.JPG

いつも、この体勢が
“カモの置物”に似ているねぇと
言っていたんです。(笑)

かわいくて
速攻、連れて帰ってきました〜揺れるハート

カモではなくて
ダックさんですけどね。


こちらは、またまた
オーダーオークションで
作っていただきました!!

pooh1-60.JPG

お背中のハート 黒ハート
「pooh」のお名前入りです。

薄ピンクのボア生地で
あったかですよ〜〜晴れ

ニックネーム プーmama at 20:28| Comment(7) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

A Happy New Year 鏡餅

あけましておめでとうございます〜顔(笑)

って、早6日…あせあせ(飛び散る汗)

こんな『プーちゃん おいで〜!!』ですが
今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>


さて、年末に言っていたように

今日は“市ヶ谷の亀岡八幡宮”
お参りに行ってきました〜車(RV)

家族の初詣は
毎年、元旦に実家近くの
“世田谷観音”にお参りしているので

今日はプーちゃんのためだけの
お参りです。犬(笑) ムード

pooh1-58.JPG

≪参道へ続く階段にて≫

どうか一年間健康に過ごせますように!!


帰り道、神宮外苑にてお散歩 犬(足)

pooh1-59.JPG

pooh11-65.JPG

銀杏の季節だと
もっと綺麗なのにね…。

でも、ぽかぽか陽気 晴れ
お散歩日和でした〜〜るんるん




ニックネーム プーmama at 20:11| Comment(10) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする