2007年11月29日

今度はノミ exclamation&question

今日は今年一番の寒さだったとか…
どおりで寒かったわけだ雪

寒さに耐えながらトリミングへ〜美容院

変わったのはお耳の先だけ(笑)
あと肛門周りとお腹だけど
見えないじゃん 顔(イヒヒ)

pooh1-49.JPG

お疲れのようで
マザーボールから
降りてきませ〜ん 眠い(睡眠)


実は、お迎えのとき
トリマーさんからビックリの報告exclamation

前足の付け根に
ノミの湿疹があったと…

ひどいものではないので
心配はいらないと思うけれど
気をつけてくださいとのこと。

ダニに続いて今度はノミ exclamation&question

やっぱりプーちゃん付きやすいんだな もうやだ〜(悲しい顔)
もう12月なのに…

特に掻いてる風もないし
少し赤くなってる程度なので
様子見です。


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


週末、都内の公園で
こんなに綺麗に
もみじが色付いてました〜紅葉

pooh11-59.JPG

プーちゃんともみじ 犬(笑) 紅葉
ちょっと無理やりですが(笑)

ニックネーム プーmama at 20:54| Comment(9) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ピアノ弾きますか ?

pooh11-57.JPG

『暇ですね〜
ピアノでも弾きますか』

な〜んて
どこかのCMのよう…TV

な、わけもなく(笑)


お散歩に行くのに
お洋服を着せた途端

カキーンバッド(下向き矢印)
どよよ〜んバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)なプーちゃん

ピアノ練習中の
ねーねに抱っこ〜

楽譜見てます。目(笑)


いい加減 ブティック 慣れれば〜?
ですね 顔(イヒヒ)

ニックネーム プーmama at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

胴長犬 exclamation&question

朝晩はすっかり寒くなって
さすがのプーちゃんも
“裸族”卒業です 顔(イヒヒ)

春に着ていた ブティック を着せてみると…

exclamation&question

pooh11-56.JPG

お尻が丸出しではありませんかあせあせ(飛び散る汗)

胴が長くなったのか?
はたまた、胴回りが太くなったのか?

どちらにしろ
おちりプリプリです。(笑)


で、ブティック は試着して買おうってことで
近くのペットパラダイスへ〜車(RV)

ブティック 苦手なプーちゃんなので
何度もカキーンと固まりながら
リサガスとスヌーピーのをお買い上げ!!

お顔がどよよ〜んです。2枚とも 顔(イヒヒ)

pooh1-47.JPG

pooh1-48.JPG

上のリサガスのは
なんとダックスサイズexclamation
丈がしっかりあります。

前丈も短いので
ちっこがかかる心配もなし。

お尻が隠れてあったかそうです〜手(チョキ)


下のスヌーピーのは
前丈の関係で普通サイズですが
あったかそうなフリース地なんです。

やっぱりピンクが欲しいプーmamaだし〜(笑)

おまけに、「MOM!」って言ってるのが
プーちゃんにぴったりだと。(プーpapa談)


ということで
胴長犬のレッテルを貼られた
プーちゃんでした〜(笑)

ニックネーム プーmama at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

お花とプーちゃん かわいい

先週の臭い付けの確認に(笑)
昨日もまた
稲毛海浜公園へ〜車(RV)

でも、ここはと〜っても広い公園

今回は、先週行った海岸沿いではなく
「花の美術館」方面へ
行ってみました〜桜

またまた、せっせと
臭い付けに励むプーちゃんでしたが

少しはお写真でも撮らせてくださ〜い
と、無理やりに 顔(イヒヒ)

きれいなお花の前で
記念撮影〜カメラ

pooh1-46.JPG

赤いケイトウの花が
コートの毛色に
映えていますぴかぴか(新しい)


この後、いっぱい走って
くんくんして
臭い付けして帰路へ〜車(RV)

小腹が空いたプーmama&papa
そして、いつでもこいのプーちゃん

食べたのがこれ 下

070531.jpg

ミニストップのソフトクリーム
“十勝冬バニラ”

濃厚でおいし〜い 顔(メロメロ)

プーちゃんも少〜しペロッとね!!

犬(怒) 『少なすぎでちね』

ニックネーム プーmama at 18:31| Comment(6) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする