2007年09月27日

トリミング!!

今日はトリミング 美容院 の日〜るんるん

プーちゃんはパピーの頃から
ず〜っと同じ
大好きなトリマーさんに
お願いしています。

でも、先月末
ショップをお辞めになるとのこと。

人見知りのプーちゃんを思うと
プーmama、が〜ん がく〜(落胆した顔) でした。

が、今日からご自宅で
新たに始めてくださり
早速行ってきました〜!!

お庭に立派なトリミングルームが
出来ていましたよ 家 美容院


仕上がりはこんな感じ〜

pooh1-43.JPG

ちょっと伸びすぎていたので
お耳の先だけ はさみ です。

ピーンとなりました。(笑)

ニックネーム プーmama at 17:42| Comment(9) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

まったくぅ〜 ふらふら

今日は年に一度の
ビルトイン浄水器の
フィルターの交換日です。

我が家にはうるさいお方が
1名…いや1ワン

このお方 下

pooh1-42.JPG


作業着を着た大きな男の人に
警戒度数マックス

犬(怒) ワンワンワン 犬(怒)

で、クレートで別室へ〜

本当に困った子だわ…ふらふら


大好きな人には
すぐゴロ〜ンして
お腹見せるほどなのに

嫌いな人は…バッド(下向き矢印)

なんとかならないかしらね
この性格…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム プーmama at 16:05| Comment(5) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

おすすめ映画 映画 そのA

特にプーちゃんネタもないので(笑)

今日はプーmamaの大好きな映画を
紹介しま〜するんるん

6月だったかな?
劇場で観て、すごく良くてClap

この間発売されたDVDでまた観て(笑)

それは…


もう20年来のファン 揺れるハート
ヒュー・グラント主演の

『ラヴソングができるまで』

dlvy13291_j1.jpg

80年代に一世を風靡したものの
今ではすっかり忘れられた存在となっていた
元ポップスターのアレックス

そんな彼のもとに
今をときめく若手シンガーから
新曲製作の依頼が来た

部屋に植木の水やりのバイトに来たソフィーに
作詞の才能があると知ったアレックスは
彼女に曲作りの手伝いを頼むが…。



いわゆる“ラブコメの王道”
といえる楽しい映画です。

作品中、何曲か披露される
パロディー風80年代ヒットソングが
おもしろいんです。
妙にリアルで…(笑)

80年代に青春を過ごした方
おすすめですよ〜るんるん


最後に
プーちゃんのおもしろ画像を一発!!

pooh11-46.JPG

ププッ顔(イヒヒ)

ニックネーム プーmama at 13:58| Comment(7) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

Newカラー

pooh1-40.jpg

このお写真を

Dog goods & Life zakka shop
SUHAKU to CHOCO さんに

載せていただきました〜!!

URLはこちら 下

http://www.suhaku.com/


左メニューの■カラーの中の
■カラー・ツイード■【ストロベリー&ネップ】
を着けて

プーちゃん登場です!!


このshopはお友達の

Mシュナ・くるみのSlow Life のくるみちゃんが

利用されていて
とってもかわいかったので
よくHPを見ていたんです。

そこで、新柄のカラーが頂ける
モデル犬募集を知り
早速応募〜〜ひらめき

コートにカラーが隠れてしまって
なかなか上手く見えるように
撮れなくて苦労しました〜ふらふら

なんとか見える程度ですが
載せていただけて
プーちゃん2歳の
いい思い出になりました〜るんるん

カラーもプーmama好みの
ピンクをチョイスしていただけて
大満足です〜揺れるハート


他にも、ナチュラルで素敵なカラー&リードが
たくさんありますので
是非覗いてみてくださいね!!

ニックネーム プーmama at 16:05| Comment(10) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする