2007年08月30日

珍客!!

先日、プー家の網戸に珍客が…

じゃじゃ〜ん 目

pooh11-45.JPG

プーちゃん、興味津々です顔(イヒヒ)


はじめ、遠巻きにせみをみつけた
プーちゃんでしたが

恐る恐る近づいて

上 のようにガン見 目


その後、網戸をカリカリ…あせあせ(飛び散る汗)

それでも無反応なせみに

ついにワンワン 犬(怒)


やめてよ〜 プーちゃ〜〜んふらふら


このせみ、ちょっと弱り気味でしたが
何とかベランダから飛んでいってくれました。

ほっ!!

虫全般が苦手なプーmamaです…がく〜(落胆した顔)

ニックネーム プーmama at 15:43| Comment(10) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

久しぶりのお出かけ 車(RV)

この暑さで いい気分(温泉) あせあせ(飛び散る汗)
すっかりインドア派のプー一家ですが

日曜日、少〜し暑さが和らいだってことで
目黒のポンポリースにお出かけしました〜車(RV)

って、室内ですが…(笑)


最初は半分だったスペースも
全部使えることになって

総勢20 犬(笑) で大賑わいでしたるんるん

久しぶりにエンドレスでボール投げをして
お疲れのプーちゃんです。

あっ、“破壊”疲れでしょうか顔(イヒヒ)

pooh1-38.JPG

でも、笑顔です〜揺れるハート


その後、お出かけ好きのプーpapaが
駒沢公園に寄って行こうと言うので

お疲れのプーちゃんとプーmamaも
しぶしぶ…車(RV)

夕方とはいえ、やっぱり暑くて〜
ハーハープーちゃんです。

pooh11-44.JPG


久しぶりのお出かけ
とっても楽しかったね〜るんるん
また行こうね。

早く涼しくなりますように顔(笑)

ニックネーム プーmama at 15:57| Comment(5) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

祝2歳 バースデー

pooh1-32.JPG

プーちゃんです。
2歳になったでち。

ママが謙虚なわんちゃんになりなさい
って言ってるので

プーちゃん、意味分かんないけど
謙虚なわんちゃんを目指して
がんばるでち。

皆さん、応援よろしくでち。




日曜日、家族みんなで
2歳のお祝いをしました〜るんるん

まずは、わんこ用カップケーキに
季節のフルーツをトッピング

プーちゃん、謙虚に待っています。(笑)

pooh1-33.JPG

で、その後…秒殺 がく〜(落胆した顔)

pooh11-43.JPG


こちらは人間用のケーキ〜 バースデー

pooh1-35.JPG

ろうそくを2本立てて
カラオケ ハッピーバースディ プーちゃん〜 カラオケ

ちゃ〜んと謙虚に待っています。(笑)

pooh1-37.JPG

が、この後…

さっきは貰えたのに、どうして〜exclamation&question
とばかりに猛アピール

やっぱりね…バッド(下向き矢印)

謙虚なわんちゃんを目指してね ふらふら

ニックネーム プーmama at 19:37| Comment(19) | TrackBack(0) | プーちゃん2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

幸せな時間 揺れるハート

今日は、プーmamaにとって
本当に幸せだなぁと感じる一時が
待っています。

それは…

プーちゃんがトリミング 美容院 に行って
そんなプーちゃんと一緒に寝るのが
一番の楽しみだから るんるん

さらふわです〜揺れるハート

pooh1-31.JPG

プーちゃん おいで〜!!
寝るよ〜〜ってね。

皆さんは、愛犬と一緒にいて
どんな時に幸せだなぁって感じますか〜?

ニックネーム プーmama at 19:18| Comment(14) | TrackBack(0) | プーちゃん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする