2007年07月26日

夏休み リゾート

夏休みに入りましたが
関東のお天気はいまいちのままですね〜曇り 小雨

あんまり暑くなくていいけど…顔(イヒヒ)

お野菜が高くなってるとか…
それは困りますね〜バッド(下向き矢印)


そんな中
昨日はねーねの高校の個人面談に
行ってきました。

往復 電車 3時間、面談5分みたいな…(笑)
問題なく楽しく過ごしているようで
よかったです〜Clap


さてさて…
プーmamaのテリアグッズが
また増えました〜顔(笑)

pooh11-41.JPG

バック柄のピンクのトートに
テリアのチャームが付いています!!

とってもかわいくてお気に入りです〜るんるん

白Tなど、シンプルなお洋服に
合わせたいです。


本物のテリアのプーちゃんも
元気です〜犬(笑)

pooh1-30.JPG

ちょんちょりのゴムを
タオル地の物に変えてみたら
切れ毛が減ったかも〜〜グッド(上向き矢印)



ニックネーム プーmama at 13:06| Comment(5) | TrackBack(0) | プーちゃん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

じぃーー目

プーちゃんの視線の先にあるのは

にーにが今まさに開けようとしている
ゼリーですレストラン

じぃーー目

pooh11-39.JPG


で、にーにが一口食べると

プ、プーちゃんも〜あせあせ(飛び散る汗)

pooh11-40.JPG


こんな風に

アイス、ヨーグルト、ゼリーを食べようとすると
すっ飛んでくるプーちゃんです。

しつけ悪すぎ〜ふらふら

ニックネーム プーmama at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | プーちゃん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

やる気なしバッド(下向き矢印)

雨 続きで、まったくやる気なしのプーちゃんと
ネットショッピング パソコン に励みまくっているプーmamaです。(笑)

pooh11-37.JPG

犬(怒) 『ママ…パソコン ばっかり…』

ってなお顔のプーちゃんですが…

プーmamaの 『おやつ』 の一声に

ぴかぴか(新しい) しゃき〜〜ん ぴかぴか(新しい)

pooh11-38.JPG

すっかりやる気です〜グッド(上向き矢印)

げんきんなやつだ…顔(イヒヒ)

ニックネーム プーmama at 11:42| Comment(7) | TrackBack(0) | プーちゃん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

“臭い犬”exclamation&question

皆さんにシャンプーの間隔をお聞きして

“臭い犬”ってことが判明したプーちゃんです がく〜(落胆した顔)

pooh11-36.jpg

だって〜

・ほとんど臭わない
・シャンプーは1ヶ月に1回

なんて仔がいるんだもの〜〜


プーちゃん、確かトリミングして
まだ1週間…たらーっ(汗)

く・臭い ふらふら バッド(下向き矢印)


で、“臭い犬”プーちゃんなので
こんなもの使ってます。

ミスターグルーム
コート アンド スキン コンディショナー


img10352641278.jpg


普段のトカトカは

ラファンシーズ
ブラッシュアップコンディショナー


を使ってますが

夜の仕上げに、ミスターグルームを
コームに吹き付けて
さっととかします。

これで、いい匂いのプーちゃんと
寝られる 眠い(睡眠) プーmamaですがグッド(上向き矢印)

この匂い、プーちゃんは苦手なようで 犬(泣)

プーmamaがこのスプレー缶を持っただけで
逃げて隠れます〜顔(イヒヒ)

もちろんおやつでおびき寄せます〜〜(笑)

ニックネーム プーmama at 17:53| Comment(20) | TrackBack(0) | プーちゃん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする