2007年05月29日

トリミング 美容院

特にネタがなく(笑)
久々の更新になっちゃいました〜

先週トリミング 美容院 に行ったプーちゃんですが…

今回は、コートが伸びてきて
どうしても後ろ足の付け根の毛に
ちっこがかかってしまうので
少し短くとお願いしました。

お顔はほとんど切らずに
こんな感じ 下

pooh1-23.JPG

随分伸びました手(チョキ)

でも…

全身は…



pooh11-26.JPG

何だか、ライオンさんみたいに
なっちゃいました〜顔(イヒヒ)

顔デカ!!(笑)


さてさて…晴れ の休日は
広い公園に行くことが多いプー一家ですが ムード

先週末、サマーカットのヨーキーちゃんに
3頭も出会ったんです。

帰りの 車(RV)

パパ 『プーも短くしたらいいのに』
ママ 『exclamation&question
パパ 『丸刈りの子かわいいよ』
ママ 『ちょんちょりも切っちゃうってこと?
パパ 『そう』
ママ 『え〜ヤダ〜プーちゃん男の子みたいになっちゃうじゃん』
パパ 『だって男じゃん!!』

男の子の自覚がまったくない
プーmamaでした…顔(ペロッ)

ニックネーム プーmama at 18:54| Comment(12) | TrackBack(0) | プーちゃん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

プーちゃんの枕だよ 手(チョキ)

にーにがお熱で
昨日から学校休んでます。

ちなみに、先週はねーねでしたあせあせ(飛び散る汗)

にーにのベッドが大好きなプーちゃんなので
入り浸ってます。

こんな風に〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

pooh11-25.JPG

伸び伸び〜ってして
後ろ足でにーにの顔を蹴ったんですよ〜顔(イヒヒ)

こうして枕を占領です!!

ニックネーム プーmama at 16:19| Comment(10) | TrackBack(0) | プーちゃん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

変な顔〜顔(イヒヒ)

強風の中、お散歩 犬(足) に行ったところ
こんなになっちゃいました。

pooh1-22.JPG

ぎゃははは〜顔(イヒヒ)

この後、ちっこも逆噴射!!
おけけがガビガビですあせあせ(飛び散る汗)

さて、この赤ドットのカラー&リードですが
ラムリンシフォンさんに作っていただきました。

フリフリテープにリボンまで付けていただいて
大満足ですグッド(上向き矢印)

色違いも頼んでありま〜すリボン

pooh11-24.jpg

ニックネーム プーmama at 01:04| Comment(9) | TrackBack(0) | プーちゃん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

またまたバトン ダッシュ(走り出すさま)

プーちゃ〜ん
エディにくびったけのくまこさんから
バトンが回ってきたよ〜ぴかぴか(新しい)

pooh1-20.JPG

って、プーちゃんあせあせ(飛び散る汗)
お布団の上じゃん。

今度のはどんなバトンかしら〜?


なになに??
渡す度に変わる質問バトンだそうですよ〜ひらめき

ルールは

 ・1〜3はバトンを回してくれた人の質問に答える
 ・4は次に回す人への質問を考える
 ・5はバトンを回してくれた人にメッセージ
 ・6は次に回す人3人を指名

では、行ってみましょう〜るんるん


1.お休みの日は何時に起きますか〜?

大きい声じゃ言えませんが…10時 くらい時計
家族揃って、か・な・り朝寝坊なんです。
なので、プーちゃんも全然起きませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

2.3.質問がなかったのでパス

4.素朴な疑問です。(笑)

・雨の日のお散歩はどうしてますか?
・どんなフードを食べてますか?
・ワンちゃんはどこで寝てますか?

5.くまこさんにメッセージ

CAJA成犬譲渡の会より
エディさんを迎えられたくまこさん
エディさんの成長記録楽しみにしてますねるんるん

6.次に回す人3人

これも皆さんされてるかな。
ダメだったらパスしてくださいね。

シャロンくんのサロンシャロンママさん

* Little Peach * diaryaiさん

エルと一緒♪るな☆彡さん

どうぞよろしくお願いしま〜するんるん

ニックネーム プーmama at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | プーちゃん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GW最終日〜exclamation×2

って 雨 ですね…バッド(下向き矢印)
これじゃお散歩 犬(足) も行けないじゃん。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

GWと言っても
プーmamaは普通〜にお仕事だったりするので
普通〜に過ごしていただけなのですが(笑)

ちょこっとだけお出かけ 車(RV)
辰巳の森海浜公園のドッグランに
行ってきました〜 詳しくは 右 こちら

結構暑い日 晴れ だったので
こんなだれきった笑顔です〜顔(イヒヒ)

pooh11-23.JPG

ぶさいくだなぁ〜〜(笑)

な〜んて笑っていられたのもこの時だけあせあせ(飛び散る汗)
この後、ドッグランを後にして
芝生の広場で駆け回ったプー

お腹や足回りに
草や小さな木の枝がいつもより付いてるなぁと
よ〜く見てみると 目

ぎゃ〜〜〜どんっ(衝撃)
何だかベトベトした草の実みたいのが
大量に付着たらーっ(汗)
そこに草や木の枝が絡まってる〜

もうどうしようもなくて
そのままいつものショップにGO 車(RV)
シャンプーとあいなりました!!

一体何の草だったのかよく分かりませんが
この時期、ベタベタした草には気をつけましょう。

ニックネーム プーmama at 11:34| Comment(8) | TrackBack(0) | プーちゃん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする