2007年04月26日

大当たり〜 演劇

ってほどではないけれど…

今日 下 こんなものが届きました〜!!

pooh11-21.JPG

「アサヒスーパードライオリジナル“薄づくり泡だちグラス”」と
「製造後3日以内を直送のスーパードライ」ですってビール

たった2本 ビール だけど(笑)
やっぱり貰えると嬉しいでしょグッド(上向き矢印)

プーpapaと乾杯だな。


で、それよりももっと大当たりだったのが 雷 雨

今日は朝から久し振りの 晴れ だったので
お休みのプーmamaは
お布団干したり、お洗濯したり
プーちゃんとまったり過ごしていたのだけれど

午後3時前、どうも雲行きが怪しい 曇り
さっさとお散歩に行っちゃおうと出かけたところ

家 から10分ほどのところで 小雨
このくらいなら大丈夫とお散歩続行犬(足)

しかも 家 とは反対の方向に進んじゃったプーmama
これが大失敗バッド(下向き矢印)

雨 がどんどん強くなって
雷 も鳴ってた〜がく〜(落胆した顔)

プーちゃん、びびってぐいぐい引っ張るし
もう、ずぶ濡れ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

雨 の中20分がんばって歩いて
やっと 家 に到着!!

“水も滴るいい男”プーちゃんになっちゃいました犬(泣)

もうどうしようもないので
そのまま いい気分(温泉) 直行

pooh1-21.JPG

予定外のシャンプーで
さらふわプーちゃんの出来上がりで〜す揺れるハート

コートも少しずつだけど伸びてますね手(チョキ)






ニックネーム プーmama at 18:14| Comment(7) | TrackBack(0) | プーちゃん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

バトン ダッシュ(走り出すさま)

るんるんじゃじゃ〜んるんるん

pooh11-20.JPG

これ、『COLD STONE』 のアイスですひらめき

石板の上でアイス&フルーツ&ナッツetc…をまぜまぜ
おいしそうでしょ〜揺れるハート

pooh1-19.JPG

犬(怒) 『プーちゃんの知らぬ間に
こんなの食べてきたでちかね
やってられないでちね』



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


上 プーちゃん、ちょっとひがんでますが
スルーして…(笑)

シャロンくんのサロンのシャロンママさんから
バトンが回ってきました〜ぴかぴか(新しい)
わくわく…顔(笑)


1. 愛犬の名前の由来は?
  
もっちろん 「くまのっプーるんるん くまっのプーるんるん」の
poohちゃんです。
実はちょっと安易だったかなぁと反省中バッド(下向き矢印)

2. 呼び方はそのまま?

そのまま〜poohちゃん揺れるハート
呼びはしないけど、家族間で「プーのすけは?
なんてことも…(笑)

3. 今、犬欲しい病?

そうでもないかな〜
な〜んて、思い立ったら吉日なんで顔(イヒヒ)

4. もし飼うなら、犬種は?

ヨーキーがいいかなぁと思うけど
実はマルチーズやウエスティも好き揺れるハート
白いもこもこに憧れてるexclamation&question

5. 行けるなら愛犬と何処へ行きたい?

どこにも行かずに 家 でず〜っとまったり

6. そこに行って何がしたい?

上ってわけにはいかないよなぁたらーっ(汗)

7. あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

不動のナンバー2exclamation×2
これ、我が家の順位なんだけど(笑)
1 プーmama 2 プー 3 プーpapa 4 ねーね 5 にーに

プーちゃんとプーpapa、2位争い中なんです〜がく〜(落胆した顔)

8. もし、愛犬が喋れるようになって1番最初に言う言葉は?

「ママ好き好き揺れるハート
で…
「パパとねーねとにーにはプーちゃんの言うこと聞くでちよ」
          
9. 愛犬の短所は?

かわいい〜なんて寄ってくる人にワンワン
嫌われちゃったわねなんて言われちゃって…
すいません 臆病者でふらふら

あと、破壊と誤飲大魔王ですバッド(下向き矢印)

10. 愛犬の長所は?

よく行くカフェのマスターに
「とっても素直なママ命の子」
って紹介されました。
なので、素直な exclamation&question ところです〜

11. 愛犬の大好物は?

何だろう?
ありすぎて困っちゃうな。
何でも好きで〜す揺れるハート
  
12. 愛犬の変だけどにくめない所は?

大喜びでお出迎えのときに
なぜか必ずコングやヒヅメをくわえてること。
手ごろな物がないと、ベッドまでくわえてきますあせあせ(飛び散る汗)
これはいったい何の習性なんでしょうか?

13. あなたの犬バカ度を%であらわすと?

100%かな〜顔(イヒヒ)

14. 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)

もうされてるかもしれないんだけど…

☆mintさん日記☆ミントままさん

プー君&ミントさん&ココア君のお三人さんで
どうでしょうか?
よろしくお願いしま〜するんるん

ニックネーム プーmama at 18:43| Comment(6) | TrackBack(0) | プーちゃん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

気に入ったかな〜?

この冬の間、本当によく使っていた
“マザーボール”

さすがに暖かくなってきたし
なんといっても洗いたいexclamation(笑)

これからの季節仕様で
マザーボールのようなふんわり感のベッドないかな〜?

で、探し当てたのが 右 これ

プーちゃん気に入るかな〜?

pooh1-16.JPG

最初はやっぱり乗りませんね〜バッド(下向き矢印)

でも、しばらくすると…

pooh1-17.JPG

おっ ひらめき 乗っていますね〜グッド(上向き矢印)

で、もうしばらくすると…

pooh1-18.JPG

お〜〜ひらめき 顎のせでくつろいでいます〜Clap

プーちゃん気に入った〜?

犬(笑) 『まあまあでちかね眠い(睡眠)

ニックネーム プーmama at 13:57| Comment(11) | TrackBack(0) | プーちゃん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

満開〜 桜 桜 桜

今日はお台場でやっているドッグショーに
行ってみたかったのですが、時間が合わず

近くの桜並木 桜 へ〜

やっぱり 桜 はきれいですね揺れるハート

満開の 桜 の下で カメラ

pooh1-15.JPG

プーpapaの輪郭がちょっと怖いですが(笑)

プーちゃん気持ちよさそう〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム プーmama at 01:03| Comment(9) | TrackBack(0) | プーちゃん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする