2007年03月29日

春休みのプー家 家

春休みのプー家 家 の一日

今日はいつもの三人組ではなく
ねーね&にーに&プーmamaで
近くのホテル ホテル のランチバイキングへ
行ってきました〜車(RV)

ここは、ねーねの大好きな
和食のバイキングなんです レストラン

お料理はこんな感じ〜

lunch1.JPG

揚げたての天ぷらがおすすめ Good

和風なデザートもありますよ。

lunch2.JPG

おいしい物をたくさん食べて大満足ですグッド(上向き矢印)顔(笑)

お留守番のプーちゃん
ごめんよ〜バッド(下向き矢印)

pooh1-14.JPG

お気に入りの * Little Peach * さんの新作で〜す NEW

プーちゃん、初めてのPOPな柄に挑戦〜ダッシュ(走り出すさま)

プーmamaはとってもよく似合ってると
思うんだけど〜〜揺れるハート

そんなことはどうでもいい。
お洋服 ブティック 着せられて
どよよ〜んなプーちゃんでした。(笑)

ニックネーム プーmama at 19:31| Comment(9) | TrackBack(0) | プーちゃん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

くまのプーさん るんるん

昨晩から今日の午前中にかけて
こちらはすごい 雨台風

これではお散歩 犬(足) にも行けませんバッド(下向き矢印)

せっかくのお休みなのに
それではつまらないと
近くの「PET PARADISE」へ〜車(RV)

以前から着せてみたかった
“くまのプーさん”のお洋服でするんるん

pooh1-13.JPG

やっぱり poohちゃんなのでね手(チョキ)

トリミングしたてなので
コートもさらさら〜決定

そうそう…プーちゃん
お鼻の周りの毛がなぜか伸びませんたらーっ(汗)

トリマーさん曰く
切れているのでは?
だそうです。

が〜んがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム プーmama at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | プーちゃん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

毎朝の日課

朝ごはん エサ が終わり
プーmamaがお掃除を始めると
掃除機が怖いプーちゃん 犬(泣) は…

いましたexclamation いましたexclamation×2

pooh11-12.JPG

春休みで寝てばっかりのねーねのお布団に
もぐりこんでいます眠い(睡眠)

まるで添い寝(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


プーmama 『プーちゃん、プーちゃん
お掃除終わったわよ〜』

pooh1-12.JPG

犬(泣) 『ねーねは怖くなかったでちかね?

ねーねは気づいてないからね〜(笑)

ニックネーム プーmama at 00:58| Comment(8) | TrackBack(0) | プーちゃん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

どよよ〜〜ん 犬(泣)

お洋服 ブティック が何故か苦手のプーちゃん

首に頭を入れただけでこの表情 犬(泣)

pooh1-11.JPG

どよよ〜〜〜ん バッド(下向き矢印)

この後、プーmamaがお散歩の用意をしている間中
凹みっぱなしのプーちゃん

部屋の隅っこに行ってみたり
誰もいない部屋のベッドで
お座りしていたり…

どよよん継続中のご様子 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

何がそんなに嫌なんでしょう?

お散歩に行くとスッタカター 犬(足)
ご機嫌なのにね。

プーちゃ〜ん もうすぐ裸族の季節が
やってくるよ〜手(チョキ)

あっでも、これまた苦手なフロントラインも
やんなきゃね。顔(イヒヒ)


ニックネーム プーmama at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | プーちゃん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ミモザの日

明日3月8日は“ミモザの日”

イタリアでは「Festa della donna」という日で
お世話になっている女性を尊重し
感謝を伝える日で
ミモザの花を贈るのが風習です。


プーmamaはミモザのお花が大好き揺れるハート
行ったことはないけど
何だか南仏の香りがします。

で、記念撮影〜カメラ

かわいい ミモザとプーちゃん かわいい

pooh1-10.JPG

似合わな〜い顔(イヒヒ)

犬(笑) 『食べれるでちかね?

右手が物語っていますね…(笑)

ニックネーム プーmama at 19:18| Comment(11) | TrackBack(0) | プーちゃん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

このお布団は…?

プーちゃん、またまた
大好きなお布団に埋もれての
登場で〜するんるん

pooh1-9.JPG

このかわいい花柄のお布団は
ねーねのかな?

犬(笑) 『違うでちよ
パパの匂いがするでちからねグッド(上向き矢印)


そうなんだ〜ひらめき

年甲斐もなく
かわいい花柄のお布団なんか使ってる
プーpapaです顔(イヒヒ)


さてさて…
今年もまた嫌な季節が
巡ってきました。

ひどい花粉症のプーmamaなので
この時期は バッド(下向き矢印) 顔(泣)

プーちゃんいなかったら
絶対ひきこもってるな。(笑)

お散歩 犬(足) もかなり短めだけど
(ごめんよ〜プーちゃん)
がんばって乗り切ろう〜Good

ニックネーム プーmama at 00:11| Comment(14) | TrackBack(0) | プーちゃん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする