2006年03月08日

プーのすけだよ!!

今日は、さぼり気味のmamaにかわって
プーがブログします。

どうぞ、よろしく〜犬(笑)
寝ながらだけど…(笑)

pooh51.JPG

今、プーのmamaは“花粉症”というのがひどいらしく
目が真っ赤になっていたり、鼻をずるずるさせていたり
具合が悪そうなんだよ。顔(泣)
郵便局にもかかってるし、今年は少ないと言っているのに
いつもと変わらないとぼやいてた…むかっ(怒り)

おまけに、ねーねとにーにの卒業・入学と
行事が立て込んでるんだって〜

お仕事先でも、新人さんの教育係になって
大変そう…あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとへたり気味のmamaを応援している
プーのすけだよexclamation×2

というわけで、ブログの更新ができないけど
どうぞよろしくとのことです。
皆さまのところにはお伺いさせていただくそうです。

以上、mamaからの伝言でした〜揺れるハート



ニックネーム プーmama at 18:53| Comment(10) | TrackBack(0) | プーちゃん6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

プーのすけ〜 PartA

最近のプーのすけさんですが…

か〜な〜り〜 逆切れ します。顔(なに〜)

以前“プーVSプーpapa”のところでも書きましたが
プーpapaだけでなく、ねーねやにーににもなんです。

足をガゥガゥするので「ダメ」と叱ると
ワンワン犬(怒)が始まります。どんっ(衝撃)

それも、かなりしつこく…完全に 逆切れ ですね。

プーmamaには、あまりそういう態度とりませんが
たま〜にあります…たらーっ(汗)

プーのすけを迎えて、はじめて犬が逆切れすると
知ったプーmamaです。顔(え〜ん)

おまけに、玄関先の物音やよその犬の吠え声にも
敏感に反応して、ワンワン犬(怒)吠え立てます。

ねーねやにーにのお友達にもワンワンするし
ついに新聞の集金の方にまでワンワンしてしまいました。顔(え〜ん)

たぶん怖いのだろうと「大丈夫だよ〜」と安心させても
興奮収まらずにワンワンむかっ(怒り)

プーのすけさん、もしかして家長を気取っていませんか?

今のところ、お散歩犬(足)の時にはワンワンしないのが
救いですが、困った子だぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

こういう子にはどういう対処をすればいいのか…
ちょっと壁です〜ふらふら

すでにぼさり始めたプーのすけです。(笑)
ちょっと怖さも影を潜めたかexclamation&question

pooh50.JPG

『やっと怖いって言われなくなったよ。
 よかった〜るんるん

ニックネーム プーmama at 19:28| Comment(18) | TrackBack(0) | プーちゃん6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする